年内ラスト配信のお知らせだよ~(^o^)


タイトル通り年内ラスト配信のお知らせです~(*´ω`*)
だって!セラムン20周年は!これからでしょ!!
というわけで、

12月30日(金)23:00~
GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆
セラムン20周年記念配信

計算では今年の12月末でちょうど20周年?ですよね?
ということでお祝いは12月末で良いんですよね?
こっから一年が本番でしょ!そうでしょ!
というわけで20周年お祝い配信です~(*´∀`)

20周年お祝いのメッセージやイラスト、20周年に期待することなど、なんでもおkですのでメールお待ちしてます!
特にコレ!というテーマは設けませんのでみなさんでまったり雑談しましょ~♪
メールもイラストもなんでもだいじょぶですよv

あて先はいつも通りですのでよろしくお願いします
sailormoon.0630gmail.com

メールのタイトルを「セーラームーン会議室」にして、本文に紹介しても良いお名前を入れてください
初投稿の方で入室証(特に使い道もないサムシングw)が必要な方は、お好きなキャラ(ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、うさ、タキ様から一人)を明記の上、一言添えてくださいw
メールは配信日当日の21時頃まで受け付けています(・∀・)
大変申し訳ありませんが、連絡なしの21時以降のメールは受け付けいたしかねますのでご注意ください。
遅れそうな場合はついったでもメールでも構いませんので必ずご一報ください。
ご協力よろしくお願いいたします。

そんなわけで、みなさんで一緒に今年を(今年も?笑)セラムンで締めくくりましょー!笑