またまたお久しぶりです!

ひい!気づいたら5月も半ば\(^o^)/
いろいろ滞りまくりでほんとすみません…!

ひとまず、20周年記念本企画へご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!!
一つ一つ丁寧に拝見させていただいておりますヽ(;▽;)ノ
ほんとにありがとうございますヽ(;▽;)ノ

どれもこれも愛にあふれた素敵な作品やメッセージばかりで本当に嬉しい限りです!
皆様のセラムン愛に感動(TωT)
ただ、これを中途半端な形でまとめたくないなーという思いが強いので、もう少し時間をいただけないでしょうか
というわけでオンリでの発行を諦めました…orz

楽しみだという恐れ多いお言葉をたくさんいただいてたり、締切に間に合うように時間を使って作品をご提出いただいた皆様がいらっしゃったりする中で、大変申し訳ないのですが><
時間をかけてでも必ず形にはしますので!
どうか気長にお待ちいただけますと幸いです。
セラムン新作発表も延期になったことですし…(便乗すなw

あ、新作と言えば!セーラームーン手帳の発売が決定したそうで!

セーラームーン手帳が7月に発売決定!

初めて手に取ることができる20周年記念グッズがこれなんですねヽ(;▽;)ノ
店頭にセラムングッズが並んでるのをまた見ることができる日が来るなんてヽ(;▽;)ノ
考えただけで泣ける…
今からとっても楽しみです!
とりあえず今のところ余裕の全種買い+使う用に1冊買おうかと思ってます!w

そんなこんなで五月病に侵されてますが、編集作業(もどき)頑張ります
最近全然配信もできてないからそのうちやりたいな~(´・ω・`)