セーラームーン20周年記念非公式ファンブック発行について(アンケートご協力のお願い)

以前からちらほら言っている非公式ファンブック発行について、とりあえず簡単なアンケートを作ってみました。
本当に初期段階のもので、まだ作れるかどうかも分かりませんすみません(^ω^;)(;^ω^)
しばらくこの記事が最新記事となりますm(__)m

ひとまず作ると仮定して、予算やページ数の都合もありますので、どのくらいの方に興味を持っていただけるのかを把握しておきたく…

と言っても、具体的に何をするんだって話ですねw
すみません\(^o^)/

まず…セーラームーン愛を何か形に残したくて、「一冊の本にする」というのは私の学生時代からの夢でした。
それをこの機会なので「20周年記念非公式ファンブック」というテーマで本にしよう!とやっと動き出したのが今回の企画です
いやしかし、「20周年」「ファンブック」と大それたことを言ってみましたが、大半は私がセラムン愛を語る誰得本だと思ってください。(え?w
ただ、それだけだと本当に誰もいらないので、セーラームーンファンの皆様にもご協力いただけたら嬉しいですヽ(;▽;)ノという話です…

具体的には(まだ未定ですが)、「あなたにとってセーラームーンとは?」や「20周年によせて」といったアンケートに数問答えていただき、その回答を載せさせていただけたら…というのが今の私の中の勝手な希望というか考えというか…です。
加えて、同じようなテーマでイラスト等の作品でページに花を咲かせてくださるお優しい方はいらっしゃらないかしら…とこちらも勝手に考えておりますヽ(;▽;)ノ

本当にまだ私の中のぼんやりとした勝手な考えでしかまとまっていないのですが、そして勝手に協力してもらう気満々の図々しさで申し訳ないのですが(ほんとになw)、少しでも興味をお持ちいただけましたら、アンケートにご協力いただけると大変ありがたいですm(__)m
回答は2013年1月31日(木)まで受け付けております。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いいたします。


答えてやってもいいよ!

この企画はセーラームーンファンによる趣味範囲のもので、原作者様、版権元様等とは一切関係ございません。