フーシェの惑星チョコ

人狼で渋江さんあてに持って行って、ふぉろわさんご姉妹にも押し付けて、自分用にも買いましたw


毎年ついったとかでいくつか見かけてて、いいなーほしいなーと思ってた憧れのフーシェの惑星チョコ
ほんとは太陽系が一列に並んだやつ(?)が欲しかったんですが、思いの外箱が大きめだったので持ち歩くのに躊躇って見送り(^ω^;)(;^ω^)


テンションが!アガルね!
めちゃくちゃきれい!!


見た目も味も素敵でした…(*´艸`)
来年こそ惑星並んだやつ(呼び方よw)買おう…自分用に…w


以下、ものっそどうでもいい近況なのでスルー推奨w ついったではぎゃーぎゃー言ってるんですが、最近せくしーぞーんにハマりました\(^o^)/
あれですよじゃにーずの最年少グループですよ…全員年下ですよ…oh…
自分が一番びっくりしています(^ω^;)(;^ω^)
まっさか年下の男の子たちに心を乱される日が来るとは\(^o^)/

いやほんとわたしもついこないだまでじゃにーずは嵐までしか興味なかったし、せくぞんなんて一人も名前知らなかったし、さすがに年下はないわーwと思ってたのですよ。
それがまさかの…ねぇ?(知らんがなw

きっかけはたぶん先月の握手会レポがついったで話題になってたの見て…
最年長のなかじまけんとくんの握手会の対応がやばいらしいと聞いて、何この子ちょうおもしろいwwwと思って気になり始め、どんな子なんだろと思って動画漁ったら、めちゃくちゃアイドルで王子様でプロ意識高くて歌上手いしダンスできるしピアノ弾けるしお兄ちゃんでちょういい子じゃないですか!
シンメのふーまくんと合わせて見てたらもう転げ落ちるようにハマったよね\(^o^)/

で、せくぞん5人とも見てたらめちゃくちゃ頑張ってるの分かるし、素晴らしいバランスの良さだし、可能性しか感じないっていうかもう…SUKI!みたいなw
けんとくんはアイドルが天職だと思うし、ふーまくんの爆モテツンデレ具合は素晴らしいし、しょりくんが最近堂々としてきたの見ると泣けてくるし、そうくんがめっちゃ頑張ってるの分かるし、マリたんは天使だし。
ほんとこの5人最強だわ…。

メンバー内で年齢差あるから、曲の音域広くてかっこいいやらかわいいやらで見てても聞いてても楽しいし。
数年後に全員声変わりしてイケメンに成長したときのかっこよさも楽しみなんだけども。
上二人ももちろんかっこいいんだけど、下3人の経験が浅い分のびしろがハンパないと思う。
特にそうマリ!
あの2人、今はなんとなく3人と線引かれてる感じがして見ててもちょっと寂しいんだけど、こっからガンガン波が来そう。
可能性無限大。笑

今までポスト嵐だなんだ言われてるの見ても「いやないわーw」と思ってたけど、すいません私が間違ってました…w
時代創るわあの子たち…っていうかあの子たちが時代創っていくのを見ていきたいです…。

そろそろ気持ち悪くなってきたのでやめますが、サマリーは大変素晴らしかったです。(DVD買いましたw)
久しぶりにじゃにーずにハマってますが(小学生の頃ぶいろくのみやけくんが大好きだったとき以来のじゃに旋風w)、やっぱりじゃにーずは素晴らしいね…夢と希望がいっぱいだね…\(^o^)/

予期せぬところで好きなものが増えてしまい、ブログの迷走に拍車をかけているあたりが困りものですが、私は楽しいです\(^o^)/

というわけで、ここまで読んでくださったお優しい方!
ありがとうございます><
そんなあなたに特別に素敵なアンケートがありますよ
よかったら答えていってくださいね~^^(なんて無理やりなw