ほたはる誕祭ありがとうございました&ごれんらく


昨夜はほたはる誕祭へのご参加ありがとうございました~!
かなり久しぶりの配信でしたが、とっても楽しかったです
2013年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします\(^o^)/
そしてちょっと遅れてしまいましたがほたるちゃんのお祝いと、日付変わったと同時に弾幕ではるかさんのお祝いができて良かったです~
今回もイラストやメールなど、たくさんありがとうございました!
外部親子!だいすき!!

そして後半では、お知らせさせていただいた通り、20周年記念本発行に向けて企画会議をさせていただきましたヽ(;▽;)ノ
というか私が悶々としながらgdgd話を延々聞かせてしまっただけなんですが(-ω-;)
すみません…orz

でもおかげさまでなんとなく企画が固まってきた気がします!
ちゃんとやれたらめちゃくちゃ楽しそうだぞこれ!!
わくわくっ(^ω^)
しかし…やれんのか…!?w
いや、頑張るけども!
皆様どうかご協力よろしくお願いしますm(__)m

というわけで、固まってきた企画ですっ

1.ランキング企画
近いうちにアンケート作りますので、皆様ご回答お願いします><
入れてほしい質問等ありましたらご連絡くださいヽ(^o^)丿

2.当時の思い出話企画
セラムン世代の方に当時の思い出話や思い出グッズ、写真などを紹介してもらおう~という企画ですv
これは私もすごく聞きたいです!
楽しそう!!
参加してもいいよというセラムン世代女子の皆様!募集!笑

3.改めてキャラ紹介企画
これはそのキャラを好きな方に魅力などを熱く語っていただけたらなと…!
配信後にちらっと呟いてたんですが、数人で座談会形式というご意見もいただきまして(*´艸`)
それぜひやりたいです!
チャットルームか何か用意してやろうかと思ってますv
我こそはこのキャラを…!という方はぜひお願いします\(^o^)/
10戦士+ライツ+まもちゃん…くらいかなぁ?

4.合作絵企画
うわー!これほんと見たいです!
やりたいというか見たいヽ(;▽;)ノ
でも自分が絵描きでないのでこう…どうしたら上手くできるのか分からないよ…ヽ(;▽;)ノ
構図とかはある程度決めないと難しいのかなぁ?
というか募集したら参加してくださる方いらっしゃるのかしら(TωT)
もし参加してもいいよという絵師様いらっしゃいましたら…どうかお願いします…ブルブル

あとは、「祝セーラームーン20周年」というテーマでイラストを募集したいなっていうのと、表紙…表紙どうするよ…という感じですw
表紙に関してはですね、なんとなくキャラと構図のイメージは自分の中ですでに決まってて…
でもそれ自分で描けないっていうw
自分で絵も描けないし文才もないのに無謀なことしようとしてるなーとつくづく思いますorz
ど、どなたか…ヽ(;▽;)ノ

なんだかいろいろ他力本願にもほどがある感じでほんとすみません…
それでも私はこれからも人に頼って生きていきます…(最低かw

というわけですので皆様!
上記の企画(アンケート企画以外)で参加してみたい!してもいいよ!誰もいないならやってもいいよ!とかなんでもおkですので、興味お持ちいただけた方はメールにてご連絡くださいヽ(;▽;)ノ
アンケートは無記名で募集する予定ですが、ほかの企画は基本的にお名前を載せさせていただきたいと思っております。
もちろんHNで大丈夫ですけども!

もし参加してもいいよーな方はいつもの宛先(sailormoon.0630gmail.com)まで、タイトルを「20周年記念本企画参加」として、どの企画に参加しても良いかを明記のうえ、お送りください。
参加表明メールは2月いっぱいくらい募集しようかなと思っております。
複数の企画へのご参加ももちろん大丈夫です!
キャラ紹介企画についても、同じ方に複数のキャラを担当していただくのもアリだと思いますので、もし他のキャラもおkな方は第2、第3希望なども書いていただけるとありがたいです。
一応10戦士、まもちゃん、ライツは3人まとめて…の予定です今のところ。

ないと思いますが、参加表明人数によってはいろいろ調整させていただくことがあるかもしれませんので、ご承知おきください。

とまあ、そんな感じで!
ざっくりで申し訳ないのですが!
詳細が決まり次第、参加表明メールを送っていただいた方にご連絡させていただきたいと思っております。
あとこの記事自体も近いうちにもう一度ちゃんと上げ直しますので(^ω^;)(;^ω^)
取り急ぎ第一報で募集をと思いまして
すみませんw

事前アンケートももう少し募集中です!
まだの方!ぜひぜひ!

ご意見・ご質問などございましたらメールやついったなどでお気軽にどうぞ~^^
諸々どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m