ほたるちゃん&はるかさん誕生祭+セラムン20周年記念本発行企画会議について



2013年最初のセーラームーン会議室は外部親子の誕生祭です~
今年もよろしくお願いします!(遅

1月26日(土)23:00~
キラリ☆20thANNIVERSARY♪ セーラームーン会議室

ほたるちゃんはるかさん誕生祭

去年はどうしたんだっけー?と思って見返したら、去年も合同というか、去年は誕生祭も兼ねて外部祭りをやったんでしたね\(^o^)/
去年の記憶とかもう忘却の彼方ですよ…(^ω^;)(;^ω^)
というわけで、今年も?今年は?合同誕生祭です

6日にお誕生日だったほたるちゃんと、27日にお誕生日のはるかさんを一緒にお祝いしましょう
ほたるちゃん、はるかさんの好きなシーンやセリフ、「ほたるちゃんのこのシーンが!」「はるかさんのあのセリフが!」「二人のあそこのやりとりが!」などなんでもおk!メールください!笑
なんならまとめて外部家族さんについて語っていただいてもよくってよ(*´艸`)←
お祝いイラストもお待ちしております~
よろしくお願いいたします!!


そして、後半戦では…
先日からちらっとお話している20周年記念本発行に向けて、企画会議(という名目でいろいろ相談)をさせてください
先日お知らせした絶賛募集中のアンケートさんなんですが、ありがたいことに参加しても良いよーとお答えくださっている方が思いのほか多くてですね!
なんだか楽しそうな企画もいろいろ提案してもらっていたり…!
それはもうとってもありがたくて嬉しい限りなのですが、これはいよいよちゃんとやらないとやばくね?という感じになってきて軽く焦っております(^ω^;)(;^ω^)
まだ何も決まってないのに\(^o^)/
しかも本作ったことないのに\(^o^)/
というわけなので、皆様どうか無知な私にいろいろ教えてください(TωT)
そしてお知恵を貸してくださいm(__)m
こちらもよろしくお願いします~orz
今年も他力本願を専売特許で行こう…(最低w

20周年記念本発行についてのアンケートはまだまだ募集中です
まだの方はよろしければお願いします~!→こちら

アンケートにご回答いただいた以外で、記念本発行についてご意見、ご提案などございましたら、こちらもよろしければメールお待ちしております!
配信でご紹介させいていただきます
誕生祭あても含め、あて先はすべていつも通りです
sailormoon.0630gmail.com

メールのタイトルを「セーラームーン会議室」にして、本文に紹介しても良いお名前を入れてください
メールは配信日当日の21時頃まで受け付けています(・∀・)
大変申し訳ありませんが、連絡なしの21時以降のメールは受け付けいたしかねますのでご注意ください
遅れそうな場合はついったでもメールでも構いませんので必ずご一報ください。
ご協力よろしくお願いいたします。

【業務連絡】
前回までに入室証をご希望いただいていた方には先日お送りさせていただきました。
中にはかなりお待たせしてしまった方も…大変申し訳ありませんorz
今後ともよろしくお願いいたします。
万が一希望したのに届いてないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせいただけますと助かります(TωT)


というわけで、皆様のご参加お待ちしております~(*´∀`)
よろしくお願いします