AKIBA SHOWROOM



ちょっくら東京に行ってきたのでAKIBAショールームのS.H.Figuarts セーラームーンの展示を見てきました~
ギリギリ最終日に行けてよかった!
思ったより通りすがりの小さいスペースでなかなかじっくり見づらかったのですが(普通に通行人いっぱいいたので;)、プロモーション映像がずっと流れててセラムン空間でなんだか泣きそうになりました(TωT)(変質者w

同世代くらいの一般女子のグループが近くにいて、「わ~、セーラームーンなつかしー!」「はるかさん好きだった!」「誰!?」っていう会話をしていて、一般との認識の差を感じましたw




かわいいヽ(;▽;)ノ
絶対買うヽ(;▽;)ノ
もう予約したけど!w

マーキュリーちゃんも発売決定だそうなので、内部ちゃんはほぼ確定かな?
あと明日おさぶさんから何やら発表があるとかないとか…?
少しずつですが動きがあるのは本当に嬉しい(TωT)
オンリももうすぐですし、いろいろ楽しみですね!!

お前も動けよって話!w
が、がんばる…。