うさぎちゃん&ちびうさちゃん誕生日おめでとう!

(日付操作乙でーすwwすいませんw)

うさぎちゃん&ちびうさちゃんお誕生日おめでとう!!!
いよいよ今年は本気でいろいろ楽しみすぎて例年以上にめでたいねヽ(^o^)丿
おめでとうありがとうだいすき!!


というわけで今年もやりました\(^o^)/
セーラームーンキャラケーキもなんと3年目ですってよ奥さん…
でも年に数回しか作らないのでクオリティ変わらずww
例年通り愛だけで作りました!
いろいろ許して!w
青が汚いな
綺麗な青の作り方知ってる方いたら教えてください(´・ω・`)
来年の参考にします…w



そしてネイルもオンリに向けてセラムン仕様にしましたー
セーラームーンネイルずっとやりたかったので念願かなって嬉しいです
シャイニングムーンパウダー発売記念、クリスタルスターネイル!笑


夏なのでフットも
内部ちゃんカラー!
いつもオタクのわがまま聞いてくれるネイリストのお友達に感謝です!
ありがとう\(^o^)/