久々Ustありがとうございました!



昨夜ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
かなり久しぶりだったのでもう忘れられてるんじゃ…と思っていたのですが、
メールやイラストも送っていただけて、たくさんの方にご参加いただけたのでとっても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
ありがとうありがとうヽ(;▽;)ノ

1週間早いけどWうさ誕も兼ねつつ、配信してなかった間に起きた怒涛の大事件の数々を振り返りました
なんかもう改めて振り返るとほんと凄いですよね…
そして冷静に考えるとどう転んでも破産フラグ\(^o^)/
でも嬉しいありがたいああ…葛藤!w
みなさんと今後の展開を予想したりグッズ妄想とかできたりして楽しかったです!
一番くじは絶対来るよ…破産するよ…

そしてオンリー!
ほんとにもう1週間後ですねヽ(;▽;)ノ
配信参加されてた方ほとんど行かれるみたいで!
楽しみすぎてそわそわ!
皆様の御本ほんっと楽しみ!!
お買いものたくさんするぞ(`・ω・´)
ぼっち一般参加なのでお知り合いの方よかったらお話してやってください~
お会いできる方はどうぞよろしくお願いしますー!
あ、きっと暇してるので、サークル参加の方お買いものでも店番でも私で良ければお申し付けくださいね!笑
オンリ後はRさんとこのアフターに参加させていただけることになったのでこちらも楽しみ♪

そんな感じで~
久しぶりにぐだぐだしゃべってたら1時間半も経ってしまっていましたが、お付き合いありがとうございました
またそのうちふらっと配信したいと思いますので、その際はよろしくお願いします~(*´∀`)