プロプラお疲れさまでした&ありがとうございました!!

Protection Planetお疲れさまでした!
スペースにお立ち寄りくださった皆様、本をお手に取ってくださった皆様、お話してくださった皆様、そして素晴らしいスタッフの皆様、本当にありがとうございました
おかげさまでとっても楽しかったですヽ(;▽;)ノ


準備不足で不慣れかつコミュ障なもので、相変わらず上手く立ち回れなくてすみませんでした
お買い物ももっとしたかったなぁ


ともあれ、新しくいろんな方に20周年記念本を手に取っていただけたし、タキアーツのふざけたコピ本も意外と好評で嬉しかったです!笑
本当にありがとうございました!!
記念本の方は引き続き通販もしておりますので、よろしければご利用ください
タキアーツ本の方はありがたいことに完売させていただきましたが、あんなのなので再販・通販の予定はしておりませんw
希望してくださった方(いたことに驚き\(^o^)/)すみません…w
いつかもうちょっとちゃんとしたの作れたらいいな


差し入れもありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
いつも私なんぞにお気遣いいただきすみません…
絵師さんでもないのに「いつも応援してます」とか言っていただいて恐縮すぎておうふってなりました\(^o^)/
ありがとうございます…


アフターでお相手してくださったみなさんもありがとうございました~
最近お馴染みのふぉろわさんへの馴れ馴れしさが増している気がしますwすみませんww
めちゃくちゃ楽しかったです!またそのうちに!!笑


プロプラは初開催とのことでしたが、とても良い雰囲気ですごく楽しかったので、次回があればまた参加できたら良いなぁと思います(*^^*)
参加された皆様本当にお疲れさまでした&ありがとうございました~!!