美奈子ちゃん誕生日おめでとおおお\(^o^)/



美奈Pおめでとおおお!!!
愛してるよおおお!!!

というわけで、このたびの美奈子ちゃん&せつなさん合同誕生祭にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!(画像何年前の使いまわしだよww)
今回もとっても楽しかったです
イラストやメール送ってくださった皆様も本当にありがとうございました!!

配信でもちらっとお話しましたが、美奈子ちゃんとせつなさんの直接的な絡みってあまり多くないんですが、唯一ちゃんとした絡み(?)といってもいいスターズネヘレニア復活編のあれ!(何話か忘れたので調べて見てください←最低w
あのシーン結構好きで
プルートの捨身な感じとか、ヴィーナスをリーダーとして奮い立たせるところとか、なんかもうプルートだからこその言葉が泣けますよね。
ヴィーナスもプルートに言われてはっとなる感じとか、プルート助けるところとか、一緒にプリンセスとプリンスを守りましょうのところとか。
台詞うろ覚えで申し訳ないんですが
なんかこの二人いいよね!
ネヘレニア復活編はいつもは見られない組み合わせが見られるのも楽しくてすきです(*´艸`)

そして今年も言わずと知れたプー様クラスタくーさん無双\(^o^)/
今年も楽しませていただきましたwww
ありがとうございました!!
なんかもうくーさんのプー様愛には脱帽しっぱなしです\(^o^)/
本番のプー様誕楽しみにしてます!笑

後半は公式さんの焦らしプレイにひたすら不平不満をぶつけたり、オンリに出たい話とか、みんなももクロにハマればいいよとか、まあいつも通りのgdgdな感じで…すみませんw
オンリの誰得本が具体化してきましたら、皆様にも募集をかけさせていただきますので、その際はよろしくお願いしますえへ!

というわけでー、皆様本当にありがとうございました
美奈P・せっちゃんおめでとう!!