美奈P&せっちゃん誕生祭のお知らせ☆



なんだかだいぶ間があいてしまいましたが
今年もこの二人が主役の時期がやってまいりました\(^o^)/

10月20日(土)23:00~
キラリ☆20thANNIVERSARY♪ セーラームーン会議室

美奈子ちゃんせつなさん誕生祭

ちょっと久しぶりすぎて告知の仕方を忘れてるんですがw
今年も誕生日が一週間違いの二人をまとめてお祝いしましょう
毎年合同で両ファンの方々すみません…w
二人分派手にやろうってことで!w

みなさんもちょっと何やってたか忘れてるかもしれませんが、メールとかイラストとか!ください!!笑
美奈子ちゃんのこの回がすき!とかせつなさんのここが素敵!とか、一人に絞って愛を叫んでいただいても、二人まとめてお祝いしていただいても
お祝いイラストもお待ちしてます~(*´艸`)

あて先はすべていつも通りです
sailormoon.0630gmail.com

メールのタイトルを「セーラームーン会議室」にして、本文に紹介しても良いお名前を入れてください
初投稿の方で入室証(特に使い道もないサムシングw)が必要な方は、お好きなキャラ(ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、うさ、タキ様から一人)を明記の上、一言添えてくださいw(入室証お待たせしている方、大変申し訳ございませんorzただ今順次作成中につき気長にお待ちいただけますと幸いです…。←モウイラネーヨw)
メールは配信日当日の21時頃まで受け付けています(・∀・)
大変申し訳ありませんが、連絡なしの21時以降のメールは受け付けいたしかねますのでご注意ください
遅れそうな場合はついったでもメールでも構いませんので必ずご一報ください。
ご協力よろしくお願いいたします。

20周年のあれこれを出し惜しみしまくってる公式さんについてもいろいろお話しできたらいいですね!w
どうぞよろしくお願いします
ヴィーナス・ラブ・ミー・スクリーーーム!!(何w