まこちゃん誕生祭(と裏企画w)のお知らせ!

クーリスーマスがことしもやあってくるううう♪
の前に今年もやってまいりましたね!
ご存知12月5日は我らがまこちゃんの誕生日です~
というわけで誕生祭のお知らせです!
告知がギリギリですみません

ちょっと早いですが…
12月1日(土) 23:00~
GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆
まこちゃん誕生祭


(最近更新頻度落ちてるのであんまり意味ないかもですが、配信日までこの記事が最新記事として表示されます。ご了承ください。)

またまたお久しぶりですみません
それより公式さんの動きはどうなってるんです!?
まあ言いたいことはいろいろありますが、とりあえずまこちゃんを祝うよ!
まこちゃん大好き~
メールとかイラストとかその他なんかいろいろお待ちしております!
ヨロシクお願いします

そして今年もやるらしい裏企画についてですw 今年もフィオレ誕祝い隊のみなさんのおかげでついったのTLがえらいことになってますね\(^o^)/
祝い隊のおかげというか隊長の某Nさんのおかげというかw
まあそんなわけで、劇場版R公開日である12月5日をフィオレの誕生日として今年もお祝いしましょー\(^o^)/
※フィオレ誕は非公式です、一応w

まこちゃん宛でもフィオレ宛でもあて先はいつもと同じです
まこちゃん愛を多いに語っていただいても、フィオレ愛を叫んでいただいても、異色のコラボを実現させていただいても…笑
お待ちしてますね(^ω^)

sailormoon.0630gmail.com

メールのタイトルを「セーラームーン会議室」にして、本文に紹介しても良いお名前を入れてください
初投稿の方で入室証(特に使い道もないサムシングw)が必要な方は、お好きなキャラ(ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、うさ、タキ様から一人)を明記の上、一言添えてくださいw(入室証お待たせしている方、大変申し訳ございませんorzただ今順次作成中につき気長にお待ちいただけますと幸いです…。←モウイラネーヨw)
メールは配信日当日の21時頃まで受け付けています(・∀・)
大変申し訳ありませんが、連絡なしの21時以降のメールは受け付けいたしかねますのでご注意ください
遅れそうな場合はついったでもメールでも構いませんので必ずご一報ください。
ご協力よろしくお願いいたします。

とりあえずなんかいろいろ今年も楽しみ!
よろしくお願いします~^^
シュークリーム・サンデーーー!!(違w