あなたにとっての名誉とは

渋江さん主演舞台『コーサ・ノストラの掟』、3日の昼公演見てきました~!
ええ行きましたとも!渋谷まで!笑
私ですね、舞台見るの自体すごく久しぶりで、しかも渋江さんの舞台は初めてだったんです
そして劇場も小さめでステージと結構近かったので、なんだか始まる前からこっちまで緊張してましたw

内容は、“ハードボイルドサスペンス劇”ということで、とても迫力ある舞台でした!
おもしろかった~!!
じょーじさんもハードボイルドを頑張っていました
今までにたぶんほとんどなかった役で、全然違ってびっくりしたんですが、かっこよかったです
終始迫力に圧倒されて固まって見てたんですがねw

正直見る前は他のキャストさんはほとんど分からなくてあまり興味がなかったんですが(すみません;)、どのキャストさんも個性的ですごく良かったです~
伊阪達也くんはすごい私の好きな感じで(どんなだ)、鈴木勝吾くんはやんちゃかわいい感じが良くて、藤重政孝さんの歌声も素敵で、水谷あつしさんも渋くて良かったな~(*´艸`)
あ、あと個人的にヒットだったのは瀬戸早妃さん
綺麗で声も演技もすごく好きでした~(/∀\*)
終盤の涙ながらに真相を語るシーン、瀬戸さんと渋江さんのやりとりに泣きました(´;ω;`)

もう一回見たかったなあヽ(;▽;)ノ
すごく素敵な舞台だったので全6回しかないなんてもったいないヽ(;▽;)ノ
出演者さんもスタッフさんも「再演したい…」っておっしゃってたので、ぜひしてほしいですほんと><
欲を言えば地方公演とDVD化もお願いします…!笑

いやーでもやっぱり舞台って良いですね!
息遣いや緊張感が直に伝わる感じあの感じ!
渋江さんもたぶんかなり緊張されてたんだと思うんですよね~。
2、3回噛んでたし(^ω^;)(;^ω^)
カーテンコールでも「俺噛むよねw」とか言ってたw
他の公演でも鈴木勝吾くんとのやりとりのときに噛んでて「噛んでんじゃねーよ」とアドリブでつっこまれてたらしいw
まあそういうのも舞台の醍醐味(?)かと思うんですがw
本人もついったで、

『無事初日を終えたコーサノストラ。 3年振りの舞台に、足が震え手がしびれ顔が痙攣し鼻水が出てヨダレが出てめまいがして息切れして血ヘドを吐いて腰が抜けながらのぞみました。 でも無事です。 観に来てくれた方々ありがとうございましたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノハァハァ』

とかつぶやいてたくらいなので、よほど緊張してたんでしょうね(^ω^;)(;^ω^)
お疲れ様でした!
また渋江さんの舞台見られたらいいな~
というか絶対見たいです!
またありますように!!

千秋楽には遠藤さんや美優ちゃんも観に行かれてたみたいですね~(^ω^)
客席も豪華…!
二人ともハードボイルドじょーじさんに驚きつつ、カーテンコールは素だったぽいことを感想で書いてたので、よほど素の渋江さんはハードボイルドじゃないんだなとw
まあなんとなくわかるけどww
私も千秋楽行きたかったなぁ…(´・ω・`)

今回はグッズもいろいろあったのでもちろん買いました\(^o^)/(だって貴重なじょーじグッズ…笑)



パンフレット、サイン入りクリアファイル、Tシャツ、ガチャガチャ缶バッジの公演限定セットと、キャスト別ブロマイド\(^o^)/
ガチャガチャは伊阪達也くんが出て、見る前だったので「じょーじ以外いらないかも…」と思ったんですが(最低w)、伊阪くんも素敵だったので今は嬉しいです…!
切り替え早くてほんとすいませんw
いやーこんなところで散在するつもりじゃなかったんだけどねー。
まあ仕方ないねーw

というわけで、ほんと観に行って良かったです『コーサ・ノストラの掟』!
普段あんまり観劇する方じゃないので(舞台はすきですが)、感想がなんかアレですみませんw
おれた~ちは~ファ~ミリ~~せ~か~いいち~~の~ファ~ミリ~~♪