あゆさん、じょーじに会いに行く6

2回目の舞台挨拶も終わってまた出待ちするつもりだったし、とりあえずのんびりトイレに行ってメイク直してたら(電車乗るのに走ったりバタバタしてたけど直してなかったものw)、ひろみんみんむしさんが外から、

「あゆさん!そこに渋江さんいますよ!」

って、えええええっ!?
見るとじょーじ他キャストのみなさん方が、普通にロビーでまだちらほら残ってるお客さんに混じっている…!
ていうかひろみんみんむしさん、一緒にトイレにいた気がしたんですけど、いつの間に出たんですかwww
私がわたわたとメイク直してる間にしっかりばっちりじょーじとお話してツーショットも撮ってもらっていました\(^o^)/(がーさすwww
あ、でもメイク直しは大事だ!笑

わあああああ私もー(^ω^;)(;^ω^)と焦るがカメラが出てこない(←カバンが汚いのが悪いw
わたわたしながら無事カメラを救出し、ひろみんみんむしさんがまたじょーじを呼び止めて下さり、私もちゃっかり写真を撮ってもらいました\(^o^)/
ヒイイイイイイ!
また握手もしてくれたよー!
ちょうやさしい(´;ω;`)

このときも緊張しすぎてテンパっていたので結局大したことは話してませんが、もうおなかいっぱいです…
ありがとうじょーじ。
ありがとうひろみんみんむしさん。

写真は、じょーじが美しすぎて隣の私いらないんじゃないかってくらいなんですが、ずっと眺めてにやにやしてますw
サインと一緒に宝物にしますー!


一応写真載せるのはアレなので控えますが、1回目のときにしてた眼鏡がココにあったのにきゅんとしたよ!(変なとこに注目しすぎw
ていうかじょーじはレベルの高いオサレさんですよねー(^q^)
モデル体型だからなんでも似合いそうだし。
ああ、延々悩んで決めた隣の私の格好がなんともみすぼらしいぜ…(-ω-;)

その後もしばらくロビーで他のお客さんと写真撮ってたり、キャストさんとお話したり、ふらふらしたりしてるじょーじをガン見し続けました<●><●>
ひろみんみんむしさんにも「あゆさん見すぎwww」とツッコまれるほどに(^ω^;)(;^ω^)
だってあんなじょーじ見放題のチャンスもうないんじゃないかと…
一生分のじょーじを見たと思いますw

それから来たときに覚えてて下さったスタッフさんが、また「渋江さんと写真撮れた?」と声かけて下さって、佐藤仁美さんとも写真撮らせてくださいました~(^ω^)
超!小顔!美人!だった!!
佐藤さん、映画でのヒロイン役も素敵だったし、優しくてかわいくてファンになりました~(*´∀`)(単純w

そんなこんなでしばらくして、この後の食事会?か何かの会場に移動されるようで、車に乗り込んでゆくじょーじやキャスト、スタッフのみなさん方…
このときはもうほとんど関係者と思しき人しか残ってなかったけど、この際最後までいようってことになって見届けることにした私たちw
あ、私はこのときじょーじと子役の熊崎くんが別れのあいさつっぽいのを交わしてるのをガン見してましたけどw(熊崎くんはここで帰るっぽい感じだった(?)ので
何言ってるかは聞こえなかったけど、じょーじが熊崎くんに「がんばってな」みたいに言ってるのがなんかすごいきゅんときて(/ω\)
子どもと戯れるじょーじがめちゃくちゃ素敵だったの!!(わかったよw

すると、

「最後に挨拶してきましょう!」

と車に駆け寄るひろみんみんむしさん。
わーーっとついていく私w(そればっかだなw

「遠いところわざわざありがとうございました」

と車からひろみんみんむしさんにお礼を言う監督やじょーじ。
あーなんか私いらないなーと思いつつ、によによしながら手を振っておきましたw
結局私のポジションは“わざわざ岩手から来て下さったファンの方にくっついていた挙動不審女”な気がしますね\(^o^)/
どこから来たとも言ってない気がするし(^ω^;)(;^ω^)
いや、十分ですけども!笑

そうして無事じょーじを最後まで見届け、帰りは徒歩で未来の機器スマートフォン様のナビで明智駅まで戻り(今回はちゃんとまっすぐ行けたよ!w)、また明智鉄道で恵那まで行って、ひろみんみんむしさんとお別れしました(;ω;)/~~
ひろみんみんむしさんはこの後夜の部の上映も鑑賞され、次の日以降もセラ充を楽しまれたようです(*´∀`)(詳しくはひろみんみんむしさんのブログにてv

そんなわけで、初めて渋江譲二さんとお会いでき、その上握手やらサインやら写真やらもいただいてしまって、本当に忘れられない一日になりました
恵那のまちも人もみんな素敵だったし、本当に行って良かったです!
恵那はまたゆっくり行きたい(*´艸`)

そしてそして、ひろみんみんむしさん、わざわざ遠方からのご参加お疲れ様でした!
ご一緒じゃなかったら舞台挨拶のハシゴや出待ちもできなかったと思います
本当にありがとうございました!!
いろいろお気遣いいただいたり、ご迷惑をおかけしたりしてすみません
また機会があれば、ゆっくりお話できると嬉しいです♪



あ、そうそう、次の日の岐阜新聞にも舞台挨拶のことが載ってました(´▽`)ノ
でもこの写真じゃイマイチじょーじの素敵さが伝わらないよ…
実物はもっとかっこいいのに(´・ω・`)


まあそんな感じで、無駄に長いふるさとがえり上映会&舞台挨拶レポでしたー\(^o^)/
最後までお付き合いいただいた方、万が一いらっしゃったら申し訳ありませんorz
どうもありがとうございました!
ますますじょーじファンになったので、これからも全力で応援していきたいと思います(`・ω・´)(完)