若かりし日のじょーじさん

昨日ついったでもちらっと話したんですが、昔じょーじが出てたPV…


愛内里菜ちゃんのFULL JUMP

ノリノリでギター弾いてたり、走ったり跳んだり結構目立つポジションなのに、完全に渋江譲二の無駄遣い\(^o^)/
グラサンにギターが似合わなさすぎて吹くんですがwww
ていうかあの美しい顔をグラサンで隠したら意味ないだろう!

演技力うんぬんの問題じゃなくて、育ちの良さというか品の良さというか、そういうのが内面から滲み出てるから、こういう役がもともと合わないと思うんですよね(^ω^;)(;^ω^)(ゆえに某ホスト役も…w
だからやらせなくていいと思うw

にしてもセラムンの頃だからほっそいなぁ
最近ちと丸いですよねw
いや、好きですがね!笑(あ、でもこのへんでとどめといてほしい(^ω^;)(;^ω^)



余談ですが、愛内里菜ちゃんは引退しちゃったんですよねー
結構好きだったので発表されたときはショックでした(´;ω;`)
個人的にラストシングル1個前のMAGICは近年のコナンOPの中で一番完成度高いと思います!


初めて見たとき泣いたもん(´;ω;`)
OP見て泣いたのは初めてかもしれない。
引退しても元気でいてくれることを願ってます。