あゆさん、じょーじに会いに行く4

そんなこんなでなんとか舞台挨拶も鑑賞でき、恵那文化センターでの午前の上映会は終了
しかし、われわれはまだ帰らないよ!(ていうか移動しないよw

そう、人生初の出待ちです!笑

といってもほとんど普通に映画を観に来た地元のお客さんだったのでみなさん終わったら普通に帰って行かれ、出待ちしてたのは私たちだけ…?
ていうか私はひろみんみんむしさんにくっついてそわそわふらふらしてただけですがw

じょーじに会えるんだろうか?
お話…できるの…?
でも会って何話すんだ…

とか悶々としてたら、しばらくして監督や山田さんが普通に正面出入り口から出てきて、スタッフさんやまだ残ってたお客さん?たちとお話してるー!
わー!なんだこのナチュラル感は!
さすが地域映画の上映会!笑
ていうか山田さんと目が合ってニコッてしてくれたよー\(^o^)/←勘違いやもw

って、その後いきなりじょーじも普通に出てきた!!!
えええ!なにこれ幻!?
意味わかんねー!

イマイチ状況を把握できてない私をよそに、すかさず

「渋江さん!」

と声をかけにいくひろみんみんむしさん。
さすがでございます
で、わたわたついていく私w

「岩手から来たんです~」

『えっ!?ありがとうございます!』

とかなんとかかんとか(↑の内容適当…すいませんw)お話してるじょーじとひろみんみんむしさんを隣でガン見<●><●>
ちょwww渋江譲二が目の前で普通にしゃべってるんだけどなにこれwww
ていうか顔綺麗すぎるんだけど!
眼鏡超萌えるんだけど!(前も書いたw

そんな私をよそに、普通にお話してお土産渡して握手してるひろみんみんむしさん…(うおお尊敬…;
そして、ひろみんみんむしさんとのお話が一段落したところで、じょーじがこっちを向いた…よ!
ぎゃーーー////

「お、お疲れ様です!」

と言っていきなり献上品(中身お菓子とかそんなんw)を差し出す私w

『あ、ありがとうございます(^ω^;)(;^ω^)』

もうあとはよく覚えてないです\(^o^)/
大した会話はしてないのは確かです!笑
でも握手してもらえた…
素敵すぎて死ぬかと思ったorz

そして、ひろみんみんむしさんが

「サインもらってもいいですか?」

と色紙(←さすが用意周到)を差し出すと快諾してくれるじょーじ
これは!と便乗してわれもわれもー(^q^)と薄汚い手帳にサインを求める私w
もちろんじょーじは優しいので私にもサインしてくれましたよっと\(^o^)/


わー!!家宝にしますう!!
名前聞いて入れてくれたよ!きゃー!
ていうかもうちょっとちゃんとした紙用意してくべきだった(-ω-;)
だってそんなサインもらえるだなんて思ってなかったんだもの…

そうこうしているうちに関係者の方が

「次がありますのでまた明智でお願いしますー」

と言って感じでわれわれをじょーじから引き離す(いや、そんな無理やりって感じじゃなくそれとなくです…笑

明智にも行きますー(^ω^)」

といってじょーじに手を振る私たち(;ω;)/~~

「え!?まじで来るの?」って感じのじょーじ(いや、そんなことなかったけど思ってそうだなとw
このときに私があげた袋持ち上げて「(これ)ありがとうございました(^_-)-☆」(←ウインクは幻想)ってしてくれたのがなんだかめちゃくちゃ嬉しかったです!
別に本人意識してやったんじゃないと思うけど。
っていうかお礼は献上品に対してだけのじゃないと思うけど!
もうなんでもいい!
とにかく嬉しかったのです!!笑

そんなわけで初めて渋江譲二さんと対面したのでありました(/ω\)
あーもうあばあばしすぎてよく覚えていないから、ねつ造と妄想が入り乱れている気がします…(^ω^;)(;^ω^)
すいませんすいません(特にひろみんみんむしさん…(つづく)←いつまで続くんだw