あゆさん、じょーじに会いに行く3

じょーじのいない舞台を呆然と見つめながら、ひろみんみんむしさんと計画練り直しです

ひ「今から明智まで行けば開始に間に合いますよ。」←もともと途中入場する予定だったので

あ「まじですか。じゃあもう行きますか。」

ひ「そうですねー。もう渋江さんここには来ないですよねぇ…」

あ「ですよねー(-ω-;)」

というわけで、佐藤さんと子役のみんなが話してる途中ではありましたが(佐藤さん、子どもたちめんご!w)、我々はそそくさと退場…(^ω^;)(;^ω^)
すると出口でスタッフの方が、

「渋江さんの舞台挨拶見ていかれなくていいんですか?」

『え?渋江さん間に合わないんじゃないんですか!?』

「今向かってて、ほんとにもうすぐ着くみたいです。」

『え!渋江さんここに来るんですか!?』

「たぶん来られると思うのでお時間よろしければもう少しどうぞ^^」

えええ!じょーじ来るんかい!
ていうかスタッフさん教えて下さってありがとうございます!
危うくじょーじを逃すところだった!
恵那の人はみんないい人でした~(´;ω;`)
というわけで、あたかもトイレ行ってましたー的な顔でそそくさとさっきまでいた最前列まで戻る私たち…(^ω^;)(;^ω^)←
すると、まもなく会場でも

「渋江さんたち、もう間もなく到着するそうです!!」

とのアナウンスが。
そして、

「あ、今こちらで…」

と、スクリーンに映し出されたのは


テレビ電話越しのじょーーーーーじっ!!!!(写真載せちゃったけど画面と後姿だからいいかな(^ω^;)(;^ω^)何か問題あれば削除します;)
画面の向こうでごめん!とかあと3分!とかジェスチャー?してるじょーじがそれだけでもう最高にかっこよくて、生で動くじょーじを初めて見た感動と興奮で打ち震えておりましたw
あと3分でじょーじがここに…!!

「あ、これは!もうすぐそこですね!」

と司会のお姉さん(笑)!
じょーじ!じょーじはどこから入ってくるのー!?
後ろの扉を必死で見つめる私!

そしてついに、長身でやたらイケメンの見覚えのあるおにーさんがばーんと登場!!

キター(゜∀゜)!!渋江譲二ーー(林監督と俳優の山田太一さんも一緒でしたが、もうじょーじしか見えていない←すいませんwww)

「お待たせしましたー!すみませんでしたー!」

壇上に上がるじょーじ(と監督と山田さん。笑)!
ぎゃああああ目の前で渋江譲二が動いてしゃべってるううううう!!
意味分かんねええええ超かっこいいんですけどおおお!!
役柄じゃなくて渋江譲二本人としての彼は、もちろんモデル体型でイケメンだし帽子に眼鏡が素敵で“芸能人”って感じはあるんですが、嫌みがなくてふわっとしてて良い人オーラが漂っていて、ただただ素敵でひたすら見とれていました(/∀\*)
は~なにこの眼福…(*´∀`)

そして、

監督「渋江さん、まだトイレにも行けてなくてね…」

渋「そうなんすよ。トイレ行きたいんすけど。」

なにそれかわいい…
トイレ我慢してるじょーじにひたすら萌えてましたw

あと、マイクが向いてないところでふいにしてる子役の熊崎くんとのやりとりとか、ジーンズのポケットから覗いてるストラップ?とか、ジーンズがインされたブーツとか…そんないつも画面では見られない渋江譲二にいちいちきゅんきゅんしてガン見<●><●>w
あと眼鏡かっこよかったよ眼鏡…
壇上ではとってたけど帽子もvv
私服かなぁ?私服っぽいよねぇ?
かっこよかったー(*´Д`)=3

はい、見すぎですねすいませんwww
肝心の挨拶は、じょーじの見すぎで正直あんまり覚えてないんですが(おいw)、まあじょーじだもん。笑
そんなにお話は上手じゃないですよね彼w
まあそこも好きなんですが(^q^)
でもそんなに緊張してる感じでもなく、彼らしく話してたんじゃないかと思います(*´艸`)

最後のプレゼント贈呈のときも、「あ、トイレまだっすかね?」とか言って笑いとってたしw
冗談っぽくもあったけど、結構本気でヤバかったんじゃないかとも思うよw

そんなこんなで無事渋江譲二さんの舞台挨拶1回目を鑑賞することができたのでした
幸せだった~(*´∀`)
でもこの日の幸せはまだまだ終わらないよ!(つづく)