あゆさん、じょーじに会いに行く2


上映始まったはいいのですが、なんだかいきなり話が展開されていて、

え?これはどういう…?
私がアホなだけ?
まあこれから分かる感じなのかな…

とか思いつつ見てたんですが、しばらくして停止\(^o^)/

「大変申し訳ございません。機材トラブルにつき…」

あ、なんかやっぱり途中からだったみたいです
どうりで…(^ω^;)(;^ω^)
まあこういうトラブルも地域映画の上映会ならではで良かったんじゃないでしょうかw

というわけでしばらくストップしてから無事最初から上映が始まりました\(^o^)/
わー、しょーじー!!

はいいんだけど、今度は会場内が寒い!
ひたすら寒い
かと言ってどうすることもできないし、震えながら見てましたw
後で聞いたら空調トラブルで暖房がきかなかったとか…(^ω^;)(;^ω^)
会場トラブル続出ですなw
まあいいネタになったからよかった…か?笑

そんなわけで寒さに耐えながらじょーじ鑑賞(・ω・;)(;・ω・)笑
予告編とかで知ってたけど、黒いですw(顔の色がねw
あと一人だけモデル体型でイケメンすぎるから田舎臭さがないですwww
東京帰り設定だからいいのか(^ω^;)(;^ω^)

映画の内容は、ネタバレしちゃうといけないなかなかの衝撃展開が待ってますので詳しくは書きませんが、すごく良かったです(*´∀`)
私はまだじょーじの出演作はクールな役しか見てなかったので、新しいじょーじが見れて嬉しかったです♪
ていうか演技上手くなったなぁ…と(/ω\)
泣けるポイントもいくつかあるんですが、個人的には前記事に載せた予告編にもありますが、川で水ばっしゃーんってしてるシーン(説明下手すぎw)が印象に残ってます。
恵那の自然と人のあたたかさが伝わる素敵な映画でした
子役の子たちも良かったなぁ(*´艸`)

他の出演陣もなかなか豪華ですし、興味がある方はぜひ劇場に足を運んでみてくださいね(´▽`)ノ
これから恵那以外でも上映されていくと思いますので、公式サイトをチェックチェック
私ももう一回スクリーンで見たいですv

そして、上映終了後いよいよ舞台挨拶ですよー!
もうすぐじょーじに会えるー\(^o^)/(「会える」じゃなくて「見れる」だろw
まず、司会のお姉さん(笑)が機材トラブルや空調トラブルなどについて謝罪。

そんなことはもういいから早くじょーじを出して!
とか思っていたら、お姉さん(笑)が衝撃の一言を言い放ったのです…!

「本日登壇を予定しておりました監督の林弘樹さんと主演の渋江譲二さんですが、GWの高速道路渋滞につかまり、まだ到着しておりません。舞台挨拶は、午後からの明智かえでホールの会場でも予定しておりますのでぜひそちらの方に…」

な、なんだってー(゜Д゜)!?

いや、私たちは舞台挨拶ハシゴして午後からの明智にももともと行く予定でしたけど、2回見れるはずのじょーじが1回しか見れないなんて大問題じゃないですか!w
放心状態になりながら、会場入りできていた子役の子たちと佐藤仁美さんの舞台挨拶を鑑賞…
いや、佐藤さんもめちゃくちゃキレイで感動ものだったし、子役のみんなも挨拶上手ですごいなーと思ったんですが、、じょーじが来ないことの衝撃が大きすぎて…(^ω^;)(;^ω^)

ああ、じょーじ…(´;ω;`)
果たして私はあなたに会えるのかしら…(つづく)←いつになったらじょーじ出てくるんだw