じょーじドラマ感想とか

じょーじのドラマ出演情報が立て続けに2本来て、ひとしきりついったでじょーじじょーじ騒いでいた7月前半ですw
ちょっと今更なのもありますが感想をば(´▽`)ノ
ネタバレ注意です 1本目は7/4OAだった月曜ゴールデンの山村美紗サスペンス
予告にも映ってないし、公式サイトのキャスト名は「渋江譲」で切られるという仕打ちで、どんな役かとひやひやしておりましたが、なかなか素敵な役で良かったですね!笑
でも中盤までまっったく出てこなくて「じょーじはまだか!」とずっと騒いでましたw
あらすじに俳優3人が殺害…とあったので「ああこれは殺される俳優役じゃないの…」と思ってたんですが、じょーじが出てこないうちに3人死亡…
じょーじの死体役が免れた\(^o^)/とついったで喜んだ瞬間に、まさかの死体じょーじ出現www
20年前に殺された人の役でしたwww

でも天才茶人ですごく良い人(ゆえに妬まれて殺された)だったので、和服に笑顔がとても良かったですね^^
千利休の生まれ変わりとか和服でプロポーズとか毒殺プレイ(何w)とかいろいろおいしかったです(^q^)
20年前のあのツーショットはどう見ても親子だったけど(私と代わってよ!w

まあとにかくラスト15分主役だったし(え?違うの?w)、すごく似合っていて素敵な役で良かったと思います


もう1本は昨日の「新・警視庁捜査一課9係」
このドラマはセラムンの丸山Pがスタッフさんに入ってて、これまでにも実写キャストが多くキャスティングされてきたそうで…!
いまだに実写キャストを気にかけてくださってるっていうのが嬉しいですね!
ありがとう丸山P(´;ω;`)

で、今回のじょーじは天才ピアニスト斉藤一郎(*´艸`)(これゾイゾイじゃね?ゾイ斉藤だし!ねえ!w
こないだの天才茶人とは真逆な感じの役でした。
うん、犯人\(^o^)/
それにしても、ピアニストとしても男としても三流だの、ストーカーだのひどい言われようで、あわや熟女と愛人だしなんだかとても狂った役でしたwww
こないだのといいマダムキラーじょーじのイメージがついてしまったじゃないかwww(今回のは結局は親子だったんですが(^ω^;)(;^ω^)
まあ犯人だったから目立ってたし、車の中で盗聴してるシーンのカットとかツボだったし(個人的好みw)、良かったですがね!笑
でもあの赤いおもちゃのピアノ絶対スーパーライブのゾイゾイのだよね!(まだ言うw

あ、来週の9係は人気歌手役(美奈子!)でこまっちゃんが出るらしいです!
予告で一瞬だけ映って「今のこまっちゃん!?」と思ったけどちょっと自信なくてアレだったんですが、やっぱりこまっちゃんだった\(^o^)/
丸山Pすごい!ありがとう!!!
機会があれば他のキャストの分も全部見てみたいです~!


そんなこんなでじょーじドラマでぎゃーぎゃー言ってましたw
フォロワーの皆様ごめんなさいww
やっぱりリアルタイムでテレビで見られるのはいいですね!
でもそろそろ連ドラでレギュラーがあったらいいなとか…(´・ω・`)
ちょっぴり期待しておきます(*´艸`)

そうそう、主演映画のふるさとがえりは県外上映も決まってきてるようです(´▽`)ノ
詳しくはコチラ
お近くの方はぜひ♪
私も絶対また観たいと思ってるんだけど、一番近くの農業フェスティバルはまだ結構先だな…
8月に行けたらまた恵那まで行ってしまおうかと考え中です(^ω^;)(;^ω^)