実写版セーラームーン 『ビューティエクステンションセット』

今日は実写ヴィーナス役小松彩夏ちゃんの誕生日です!

わー!おめでとうございます!!ドンドンパフパフ~♪

9係のこまっちゃんもかわいかったですね~♡

出番少なかったけど(´;ω;`)

まあとりあえずその話は最後に回すとして、お誕生日祝いでこまっちゃんグッズです!笑

実写版美少女戦士セーラームーン 『ビューティエクステンションセット』

(BANDAI 2003)

 

Sビューティシリーズのビューティエクステンションセット✨

実写ヴィーナスちゃんのリボンです🎀

特にギミックなどないお子様向けのおしゃれセットという感じですがこれはこれなりにかわいいと思います(^ω^)

しかし他の3戦士はビューティネイルセット(これも持ってるのでそのうちに…w)でまとめてなのに、ヴィーナスだけ単独とはなんとも特別扱いですね…!

やはり使命でしょうか(*´艸`)笑

 

ヴィーナスリボンにビーズエクステンションを装着✨

実写ヴィーナスちゃんのリボンは作中でも飾りつきなんですよね。

下のびろびろ飾り(もうちょっと言い方あるだろw)はアレですが、真ん中のハートはかわいくて結構好きです♡

 

ハートと星の飾りはゴムに通して自分で作れます。

このあたりがなんとも幼女向けです笑

 

ヴィーナスブラシ♡

 

実写ヴィーナスちゃは変身シーンも一人だけ長くて特別でしたしね(^ω^;)(;^ω^)

長すぎてフルで使われたのは数回でしたがw

やっぱり原作やアニメのアホかわいい美奈Pが大好きだけど、実写美奈子も切なくていいよねぇ…号泣(´;ω;`)

 

話は最初に戻りますが、こないだの「新・警視庁捜査一課9係」は先週のピアニスト犯人じょーじに続いてこまっちゃんがゲスト♪

ありがとう丸山P!

アジアの歌姫ということで美奈子その後!?とちょっと楽しみにしてましたが、出番少なかった~(´;ω;`)

あの役は必要なの?ってくらいの出方だったけど、フォロワーさんがこまっちゃんがいないとお金うんぬんの話にならないから…(事件の話ねw)っておっしゃっててナルホド!と思いました。

重要な役でした!笑

まあわがまま歌姫なこまっちゃん超絶かわいかったからいいけどね!

演技もセラムンの頃とは比べ物にならないくらい上手くなってるし、今日で25歳を迎えたこまっちゃん。

今後のさらなる活躍を楽しみにしております(/ω\)

 

それで、こまっちゃんが超絶かわいかったのもいいんですが、またまた嬉しいニュースが!

なんと!秋からの昼ドラにじょーじキター(゜∀゜)!!

「毒姫とわたし」9/5(月)START 毎週月~金曜日 13:30~14:00
しかも名前3番目ですよ!

2年に一度共演するという加藤和樹くんより上ですよ!笑

これは超!重要な役ですね(^q^)

たーのーしーみー!!

昼ドラだから毎日見られるのも嬉しすぎます(/∀\*)

この際マダムキラー定番化疑惑は気にしないでおくよ!w


いやしかし、情報解禁とともに他の共演者のブログはこの話題で持ちきりなのに対し、相変わらずじょーじさんのブログは変なカーネルおじさんがトップなあたり、大好きですw

とにもかくにも、楽しみがまた一つ増えました♪

あ、こまっちゃんおめでとう記事のつもりだったのに結局じょーじの話に…(^ω^;)(;^ω^)

いや、二人とも大好きなんだよ!!笑

ていうか実写キャストみんな大好きだよ!

みんな全力で応援してますー!

 

毒姫とわたしDVD-BOX

毒姫とわたしDVD-BOX

  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: DVD
 
美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: DVD