実写BOX買ったよ~(´▽`)ノ


結局買ったよね\(^o^)/
某密林さんで予約注文したので発売日当日に届きました♪
さすが密林さん!笑

というわけでまた1話から見返すフラグです\(^o^)/
今2話まで見たんですが、うさこかわいいですうさこ(*´ω`*)
あいかわらず実写うさこはかわいいなぁ
いや、原作もアニメもミュもかわいいけど!

そしてじょーじが若いwww
今毎日昼ドラで見てるのでオゥフ…ってなりました(^ω^;)(;^ω^)
いや、今のじょーじも好きですよ!
でも今の昼ドラはなんだか顔がお疲れなので心配です(´・ω・`)
すごく良い役だし毎日見られるのは嬉しいし、毎日楽しみなんだけど!
がんばれじょーじ!
がんばれてっちゃん!笑

あ、それから美優ちゃんがいろはすのCMに出てると聞いてうはうはです(*´艸`)
美優ちゃんかわいいですだいすきです!
りかちゃんもけいちゃんもみゅうみゅうもこまっちゃんもだいすきですが!
みんな応援しています(^ω^)


特典のスタッフ座談会のブックレット
かなりペラいので、すでにDVDお持ちの方はこれだけのために買わなくてもいいとは思いますが、個人的にはなかなか興味深くておもしろかったです!
やっぱりこういう裏話的なのが聞けるのは嬉しいですね~♪

それから余談ですが、実写BOXの話をついったでしていたら、ジェダイト役の増尾さんがリプライくださって嬉しかったです(*´∀`)
やはりついったはすごいですね!笑

そんなわけで、またしばらく実写がアツくなりそうです(*´艸`)