実写版セーラームーン 『変身携帯テレティアS』

結局実写見てます\(^o^)/

みんなかわいいいいい!!

というわけで実写おもちゃです(^v^)

実写版美少女戦士セーラームーン 『変身携帯テレティアS』

(BANDAI 2003)

 

第1話から登場する実写オリジナルアイテム!

みんなと連絡を取り合う他に、これで撮影したものに変身したりもできます!

アニメでいう通信機+変装ペンの役割ですね(*´艸`)

携帯っていうのに時代の流れを感じます…笑

どうでもいいけど、テレティアSの「S」ってなんだろう(・ω・;)(;・ω・)

セーラームーンのS?

 

まあ疑問はおいといてw

閉じたところのデザインもかわいい!

これで大友向けに実際に使える携帯とか欲しいです。

ガン●ム携帯(あったよね?)的なw

 

開いたところ✨

こういうおもちゃのボタン押すの小さいころ好きでした(*´∀`)笑

 

付属のカードを差し替えていろいろ遊べます。

この他にカードダスでもテレティア対応カードが出てたみたいなので、いつか手にして遊んでみたいです(*´艸`)(結局遊びたいのかw

 

またまたうざい動画を撮りましたw

まず電源を入れるとうさぎちゃんから電話がかかってきます♡
わーい!!(子どもかw

 

今度はかけてみます(*´艸`)笑

 

さすがにほんとに写メは撮れませんが、作中と同じ音が鳴ります♪

 

他の戦士にかけた動画も。

マーキュリー☿


マーズ♂

 

ジュピター♃

 

ヴィーナス♀

 

他にも押すボタンによって「○○にチェ~ンジ!」と言って変装モードでも遊べます(^ω^)

かなり何パターンかあるみたいですが、全部で何通りあるんだろう?

近年のおもちゃはギミックがいろいろで楽しいですね~♪笑

 

それにしても実写いいですね実写!

毎日作業しながらちまちま見てますが、やっぱりおもしろいー!

みんな超絶かわいいし♡

あんな美少女に生まれたかったよしくしく(;ω;)

 

というかDVD-BOX密林さんで今売り切れなんですね!

一か月前に予約注文した私勝ち組ひゃっほい\(^o^)/w

 

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: DVD