実写版セーラームーン 『ムーンライトスティック』

今まで実写のおもちゃは完全スルーしてきたんですが、ハマったらまあ見事に欲しくなりました\(^o^)/

物欲は衰えを知らず困ります…💦(お金…orz

そんなわけでこちらw

実写版美少女戦士セーラームーン 『ムーンライトスティック』

(BANDAI 2003)

 

実写ムーンの武器です✨

アニメ版に登場したムーン・ヒーリング・エスカレーション!の他に、実写ではムーン・トワイライト・フラッシュ!という攻撃技もあります(*´艸`)(原作ではありましたよねv

戦士の合体技ムーンライト・アトラクティブ・アタック!やセーラールナのルーナ・シュクル・キャンディ!にも使われるので、結構幅広いです(笑)

戦闘中にスティック砕けたけどいつの間にか再生してたってこともあったようなww

 

それにしてもセラルナの武器は別のおもちゃ出せばよかったのにって思うのは私だけでしょうか(^ω^;)(;^ω^)

ルナティア出したからいいや的な?w

それとも予算的な何かとか大人の事情があったのかしら?

 

実際にドラマの中で使われてるのは月の部分がクリスタルできらきらしててかわいいんですが、おもちゃはギミックがあるのでそういうわけにはいかず(´・ω・`)

光ってるところもかわいいのでこれはこれで良いんですが(´・ω・`)

分解して中身出しちゃえばちょっとは近づくかなぁとは思いますが、おもちゃで遊び倒したい私としてはギミックがなくなるのはNGなのでそれはできず💦笑

いっそ2個買いするか…(^ω^;)(;^ω^)?(お金…←2回目w

 

アニメ版のムーンスティック(初版)と並べてみました(・∀・)

こうやって見ると結構大きいですね。(アニメ版が小さいとも…笑

どっちもかわいい♡

 

新装版ではスティックも実写版のデザインになってます(*´艸`)

こういうの見るととたんに愛着が湧きますね!笑

 

電源入れた時の音v

ピロロロン♪笑

 

1回目に押したとき✨

ゴージャスな音楽が流れます(*´艸`)笑

 

2回目に押したとき(/ω\)

ムーン・ヒーリング・エスカレーションのときのBGMっぽい?

 

アニメでは攻撃するときいつの間にかスティック持ってて、いつどっから出したの?笑
って感じだったけど、実写は技出すときにブローチからスティック出すようになってて、ちょっと感動しました。笑

 

あ、少し話が変わりますが、以前からTwitterでアニメ版まもbotを管理しておりましたが、この度実写版も作りました~(^q^)

完全に俺得以外のなにものでもないwww

よろしければフォローしてやってくださいませ(*´艸`)笑

アニメ版つ@ChibaMamoru_bot 実写版つ@ChibaMamoru_j

よろしくお願いします(*^□^*)

これは原作版も作らなきゃいけない感じ…?笑

 

それから、オフ会参加者の皆様に私信(・ω・)/

日曜日くらいにオフ会についてのメール送ってます(*'v'*)

まだご確認されてない方は、お忙しい中お手数かけますが、ご確認の上できるだけ早めにお返事いただけるとありがたいです♪

届いてないよー!って方はお知らせくださいませ;;

お返事いただいた方はご協力していただきたい持ち物などのご連絡をまた個別にさせていただきますね(*´∀`)

早急なお返事ありがとうございます☆

今のところグッズについての企画は「無印玩具集合写真撮影!」(漢字ばっかだなw)にしたいと思いますv笑

それでは何卒よろしくお願いいたします(/ω\)

 

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: DVD