ガチャふろく 『なかよし名作ふろくコレクション(1980~90年代ベストⅠ)』

結構前に70年代80年代を紹介して放置しておりましたが、ようやく本命の90年代です!

厳密に言うと90年代ではなく、80~90年代ですがw

ガチャふろく 『なかよし名作ふろくコレクション(1980~90年代ベストⅠ)』

<

(YUjIN(現タカラトミーアーツ) 2005)

これだけ未開封で入手しました✨

まあ容赦なく開封しますけどもw

 

1990年8月号のきんぎょクラブときめきトランプ✨(きんぎょ注意報!)

きん注はアニメやってたのはなんとなーく覚えてるんですが、原作は読んだことなくて(´・ω・`)

アニメも内容は覚えてないんだけど(^ω^;)(;^ω^)

ぎょぴちゃんとわぴこしか分からないレベルw

いつか見返そう(^ω^;)(;^ω^)(そんなのばっかり…💦老後の楽しみかなww

 

1993年12月号のトラッドレターセットの中のキルトシール(ミラクル☆ガールズ)

おおう!これは実物があるわよっ(`・ω・´)

 

というわけで共演✨(左が実際のふろくですv)

こういうことがやりたいがために買ったよね私w

ていうか今まで比較写真なかったからいまいちミニチュア感が伝わってなかったような気がしていますが、まあいいかw←

 

1994年2月号のミラクル☆ガールズ ラブリーツインポスター♡

きらきらしててかわいい(*´∀`)

 

裏は魔法騎士レイアース 異世界ポスター✨

実はバリバリ世代なくせにレイアースもあんまり分からなかったりしますw

アニメなんとなく見てた記憶はあるんだけど内容が…💦

原作はなんかちょっと怖くてあまり読んでなかった記憶があったりなかったり…w

ていうか見てたり読んでたりしてても、ただ私が忘れてるだけのような気もしているよ\(^o^)/BAKA!

 

結局90年代なのにこれはあんまり知ってるのがなかったですorz

次はちょっと語れるふろくがあるのでまたそのうちに紹介したいと思います(^ω^;)(;^ω^)

 

nakayosi-no-furoku.com