ミラクル☆ガールズ 『トラッドレターセット』

メリークリスマス!

 

クリスマス特に予定もないあゆさんはクリスマスのふろくをうpしますよーヽ(´∀`)ノ

クリスマスにはこれをうpしようと思ってたのですv

なかよし1993年12月号ふろく ミラクル☆ガールズ 『トラッドレターセット』

ミラクル☆ガールズはリアルタイムで読んでた記憶はないんですが、これはなんだか見覚えがありますっ(゜ω゜)

前に紹介したセラムンのプレミアムカードもヴィーナスだけ見覚えがあったから、初めて買ったなかよしはやっぱりう93年12月号なんじゃないかという疑惑が高まってきました!(その後の号は見覚えなかったりするんだけどw

 

カラフルチェックびんせんは3種類✨

クリスマスカラーのチェックがおしゃれです(*´∀`)

イラストもかわゆし(*´艸')

これもそうですが、レターセットの便箋って数種類あると縦の長さが違うこと多いですよね。

だから1枚目の写真みたいに袋に入った状態だと柄がちょっと見えててかわいい♡

 

クリスマスポップアップメッセージ。

もったいなくて組み立ててませんが、立体カード?的なv

たぶん真ん中で折って星くりぬくだけだと思いますw

これも服かわいいな(*´艸')

17年前のふろくなのにあんまり古さを感じさせないのがすごい!(とか思ってるのは私だけでしょうかw

 

エンブレムふうとうとシークレットポケットつきミラクルふうとう(長いw

シークレット~の方は一枚だけしかなくて特別なかんじ(゜ω゜)(前の持ち主が使っちゃってとかじゃないよね?w

小窓が中でポケットみたいになっててちょっと凝ってます✨

 

裏のイラストもかわいい!

留めるとこがふりふりなのもかわいい!

郵便番号が5桁なのもかわいい!(は?

 

P.S.カード。

おそらくこれをシークレット~のポケットに入れて、小窓からイラストのぞかせる感じで使うのではないかと(・∀・)

切り取るのもったいなくてやってませんが、オサレなシステムですねぇ(*´∀`)笑

 

キルトシール(^ω^)

 

さて、クリスマスですか💦

ああ、まあアレだ。

普通におうちから一歩も出ませんでした\(^o^)/

でも花火見ましたよ!笑

なんかうちの近所のとある会社が上げたやつだと思われるんだけど、ほんといきなりめちゃめちゃ近くで打ち上げ花火が上がってびっくりしたよ(゜Д゜)

個人(ていうか企業だけどw)でもあんな打ち上げできるんですね(*´艸')

真冬に不意打ちで花火が見られてラッキーでした!

さあ、今夜はサンタさん(の格好したタキシード仮面様!笑)が寝てる間にプレゼント(セラムン玩具が欲しいよ!)を持ってきてくれると思うんだー(^ω^)

楽しみだなー(^ω^)

 

 

nakayosi-no-furoku.com