セイント・テール 『スプリングバッグ・コレクション』

最近巷でセイント・テールの話題を見かけたので(^q^)

なかよし1996年4・5月号応募者全員サービス 『なかよしオリジナルネームタグつき スプリングバッグ・コレクション(怪盗セイント・テール)』

(立川恵 講談社)

 

わー!これ持ってたー!!

なっつかしー\(^o^)/

再び手元に来たときの興奮度と言ったら!笑

 

アスカJr.もかわいいわ~(*´艸`)笑

 

ルビィのネームタグ♡

この全サ、某サイトさんで見かけて、最初はあんまり見覚えなかったんですが、このネームタグ見て記憶が戻ってきましたw

懐かしいってどうしてこんなに人の心を掻き立てるのでしょう…(^q^)

 

セイント・テールは唯一リアルタイムで原作もアニメも見ててずっと好きな作品だと思います(/ω\)(セラムンやママレはリアルタイムではアニメしか見てなかったので;)

人生で初めて買った漫画もセイント・テールでした(^ω^)

アスカJr.の告白のシーンと最終回が好きすぎて…\(^o^)/

立川先生の作品はどれもかわいくてきゅんきゅんで大好きです♡

 

 

nakayosi-no-furoku.com