セイント・テール 『伝言メモノート』

セイント・テールフェアに向けて勝手に絶賛立川先生祭り開催中で、ここ数日立川先生作品を読み漁っています\(^o^)/

というわけでセイント・テール強化月間は地味に続きますw

なかよし1995年5月号ふろく 怪盗セイント・テール 『伝言メモノート』

(立川恵 講談社)

 

セイント・テールの中でもわりと初期の方のふろくです♡

イラストも初期っぽいし、聖良のシスター服にまだ冬服バージョンがありますね(・∀・)

たぶん当時はまだなかよし毎月買ってなくて、これは持ってなかった気がします💦

 

このノートのつかいかた(・ω・)

あら便利!笑

 

中身です。

かわいい(*´ω`*)

 

裏は制服で。

芽美とアスカJr.のどっちもツンデレなところがかわいいですよねぇ(*´ω`*)笑

 

立川先生が変身モノは背中合わせのイラストを指定されることが多かったとおっしゃってたので、これもその一つでしょうか(*´艸`)

 

スカートが赤いのはわざと…(・ω・;)(;・ω・)?

 

冒頭で書いた勝手に立川先生祭りについて。笑

セイント・テール新装版はとりあえず読みまして、続きを旧版で読んでしまおうか迷い中です(^ω^;)(;^ω^)(意味ねぇw

 

それからついったでフォロワーさんが読まれてたので読みたくなって、タカマガハラ読み返しました!

やっぱり良いですねタカマガハラ><

最高(TωT)号泣(TωT)

5巻はもうずっと泣きながら読みました(´;ω;`)

読み返すとハマるの分かってたんですが案の定…w

去年も同じようなことしてた気がしますw

隆臣ー!好きだー!!

立川先生の構成力がハンパないんです天才なんです。

タカマガハラはほんとみんな読むべき…

 

それからちょっと前に買ったまま読んでなかった熱烈台風娘も読みました。

チャキちゃんかわいい!ホトラがすき!

 

夢喰案内人も同じくちょっと前に買ってて、1巻の最後に「2巻につづく」って書いてあったから、2巻買ってから読もうととってあったんですが、2巻出てなかったんですね\(^o^)/

そうかあの時代はるんるんの廃刊でいろいろ未完なのか…

未収録分もあるそうなので残念ですが、1巻とりあえず読みます(^ω^;)(;^ω^)

 

あとKCで持ってないのはMink

初回掲載されたなかよしを持ってるので1話だけ読んだんですが、続きが気になります…!

当時なかよしで読んでたんですが、休載中になかよし卒業してしまったのでラスト読んでないんですよね(´・ω・`)

立川先生的にはいろいろつらい部分もあったのかもですが、結構絶賛されてるレビューも見るので読みたいです!

今度探してきます。

 

立川先生が個人出版されてる本もすごく読みたいんですが、今MEGUMI-YA休止中なんですよね(´・ω・`)

復旧作業難航してるようですが、頑張っていただきたいです…。

復旧されたら全作ポチる自信があるよ\(^o^)/

お金貯めときます!w

 

そんな感じで立川先生祭りはもう少し続く予定ですw

ていうか漫画ばっかり読んでるな私w

でもやっぱり立川先生作品が大好きです~!

セイント・テールフェアも楽しみ💛

 

 

怪盗セイント・テール新装版(1) (KCデラックス)

怪盗セイント・テール新装版(1) (KCデラックス)

  • 作者:立川 恵
  • 発売日: 2011/10/13
  • メディア: コミック
 

 

nakayosi-no-furoku.com