セイント・テール 『ふわふわクリスマスリース』

今年のクリスマスはこれを更新しようと決めておりました(*´∀`)

なかよし1996年12月号ふろく 怪盗セイント・テール 『ふわふわクリスマスリース

(立川恵 講談社)

 

もはや恒例になってまいりましたクリスマスのクリスマスふろく更新ですが(それくらいしかすることがないというww)、やっぱり今年はセイント・テールで!笑

ちょっとしわがよってしまってますが💦

何が“ふわふわ”かといいますと…

こう…なるわけです(*´艸`)笑

せっかくなのでふくらませてみました(・∀・)

専用のストローがついていてふくらませる仕様です。

ふわふわかわいい(*´∀`)

 

毎年毎年ふろく更新くらいしかすることがないぼっちクリスマスを過ごしている私ですが、まあ今年も例外ではなかったわけですが、23日にはセラムンクラスタさんとクリスマスパーテーをさせていただいたのですよ!

楽しかったわーほほほー(*´艸`)

それについてはまた別記事にて自慢させていただきますねv

 

 

nakayosi-no-furoku.com