時計を


買いまして(・ω・)
雑貨屋さんで買ったやっすモンなんですけどねーw
今まで使ってたのがあんまり気に入ってなくて(自分で買ったのじゃなかったから←最低w)、ずっと変えたいなーと思ってたんですが、時計ってコレってものがなかなかない上に結構するじゃないですか(-ω-;)
だから買い渋ってたんですが、こないだ見つけたこれが安いのに結構好きなデザインで!
そろそろちゃんとした時計持てよって年かもしれませんが、高くて普通のより安くてかわいいならいいじゃなーいってことで(^ω^)w
なんかわっかりにくい写真になってしまいましたが、文字盤のガラスがフラットじゃなくて微妙にカット入っててかわいいし、ストーンがカラフルでセラムンみたい(*´艸`)(結局それなの?w
しばらく使いたいと思います(^ω^)