数ヶ月前のことを平気で記事にするのが私です

GWに大阪に行ったとき(今更にも程があるw)、幾原監督のサイン会の後は、ずっと行きたかった中崎町に行きました~!
レトロな街並みの中にかわいいカフェや雑貨屋さんがたくさんあって、歩いてるだけでめちゃくちゃおもしろかったです!
ぜひまた行きたい♪

以下、買ったものなぞを。


ゼリーのキーホルダーにキャンディーの指輪
スイーツモチーフって特別好きってわけではないのですが、これは透明感とキラキラ感がかわいくてつい買ってしまいました

ゼリーのキーホルダーは他にもオレンジとかグリーンとかあって、並んでるの見たらセラムンみたい!ってなって(*´艸`)(またかw
内部カラー揃ってたら全色買いしてた気がしますw
いつもセラムンカラーっぽいものみつけても、一色足りないことがよくあるんですよね~(´・ω・`)
なかなか内部カラー5色揃ったグッズって少なくて悲しいです

キャンディーの指輪も、わー!マーキュリーみた(強制終了w
ソーダキャンディーみたいでおいしそうでかわいい(*´艸`)
これ着けて歩ける年齢…ではない気がしますが、鑑賞用ということで…w
飾っておくだけでかわいいから良いのです゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚


それからうさぎのタイマーも買いました
かわいい!!
キッチンにタイマーがなくていつもだいたいでやってたので、ちゃんと測って料理する人になろうと…笑
携帯で測れば…とか、100均のタイマーカスタムしただけでは…とか、頭の中の人がうるさいんだけど、違うのよ!
キッチンで携帯触るのは濡れたり汚れたり何かと気を遣うし、何より100均のタイマーをこうやってかわいくカスタムできる作家さんの女子力の高さに憧れたんだよ…!
こういうのってセンスもそうだけど、心のゆとりとかがないと思いつかないカスタムだと思うんですよね(-ω-;)
私だったら絶対何もせずそのまま使ってるもん…(その前にタイマーすら使ってなかったけどなw
そんな沼ガール的な理由ですみませんw
休日の昼下がりにホーロー鍋で木苺のジャムとか煮詰める素敵女子にはなれませんが、かわいいものは大好きです…。(カップ麺測りながら←駄目だコイツw

なんだか話がそれていますが、中崎町をふらふらした後は、またタリスマンに行きました~\(^o^)/
二日連続でw
だってなかなか行けないんだもの
中崎町ひたすらぐるぐるして、タリスマンまでも歩いて行ったからめちゃくちゃ疲れたけど


ネプチューン
内部制覇したのでみちるさん(*´∀`)
きなこさんとお会いしてみちるさん熱が上がったせいかもしれませんw
この色合いに高貴で優雅な雰囲気はまさにネプチューンそのものですね!笑


お昼がまだだったのでごはんも
おいしかったです~(*´ω`*)
一人だったのでその後はしばらくセラムン空間でぼーっとしてましたw
ぼーっとできるカフェって好きですw(迷惑な客

そんな感じで今回の大阪滞在もかなり充実していて楽しかったです
ほんといつの話だよって感じですがw
次はいつ行けるかしら~?
タリスマンのまも誕限定メニュー(ありますよね!?!?)は外せないので、是が非でも行きますがね!
まもちゃんクラスタの皆様は予定をあけておいてくださいね!笑