セラムンプチオフ会~こんどはクリスマスにパーティーよ!~

本当は去年のうちに更新しておきたかったのですが…!
下書きのまま放置する癖を今年は直せたらいいですね!w
というわけで…

年末に、いつも仲良くさせていただいているふぉろわさん方と大阪でクリスマスパーテーをしてきました~(´▽`)ノ
もうね!めっちゃくちゃ楽しかったのです!
毎年クリスマス?なにそれおいしいの?な感じでぼっちクリスマスを過ごしていた私でしたが、皆様のおかげで近年稀に見る充実したクリスマスを過ごさせていただけました
いやパーテーしたのはイブイブだったけどもw
細かいことは気にしないよ\(^o^)/
というわけで、以下いつものごとくぐだぐだと続きますので興味のない方はスルー推奨ですw いつだったかのオフのときにクリスマスパーティーの話が出ていたので、実現出来たらな~と思ってちょいちょいっとお声かけさせていただいたんですが、思いの外みなさんクリスマスの予定があいているということで(それもどうなの…(^ω^;)(;^ω^)←失礼w)あっさり開催が決定しました\(^o^)/
お近くの方もいらっっしゃれば、遠方からわざわざお越しくださった方も!
そしてお久しぶりな方から先日はどうもーな方まで(*´艸`)笑
みなさんわざわざお集まりいただきまして、本当にありがとうございました

というわけで、前回オフ以来のタリスマン(*´∀`)


店内もクリスマス仕様でした
バラとさりげなく潜むタリスマンがイカしたツリー



ドリンク、今回はジュピターにしました
なにげにまだ順番の法則は崩れてないので次はヴィーナスにするよ(^q^)
ジュピターおいしかったです!


これ見てください!
ちょうかわいいいい!!
ロコモコ的なアレですかね(・ω・)?
てかタリスマンのこの星型ライスがほんとかわいい!
この型欲しいなぁ(^q^)


もちろん今回もやりましたよ!
タキシードココアで紳士服ヒグチ\(^o^)/w
参加メンバーのイチコさんが翌日お誕生日だったので、店主さんにケーキ用意してもらってサプライズでお祝いしました~
ご本人にはかなりびっくりさせてしまったようですが、お祝いできて嬉しかったです(*´ω`*)


そして数量限定だったタリスマン特製チャームも購入できました~
私たちが買った後に売り切れてしまったそうですが(・ω・;)(;・ω・)
すみませんw
いやしかしなにこれ!かわいすぎ!!
ロケットになってるところもツボすぎます!
どうやって使おうか模索中ですが、もったいなくて使えない気も(^ω^;)(;^ω^)
というかこういうグッズを公式さんでもね!
出していただきたいですよねほんと!
よろしくお願いしますね!

タリスマンでセラムン談義を大いに繰り広げたあとは(タキ様のあれは変身なのか着替えなのかとかねwww爆笑してましたwww)、カラオケ店に移動
そこでまずはプレゼント大交換会をしました
事前に一人一つずつプレゼントを用意してもらってきていたので、カラオケでクリスマスソングかけながら回すというww
音楽かけながらプレゼント交換とか小学校の子ども会以来だった気がしますw
私は本当にもらって困るような残念なアレしか用意できなくて申し訳なかったのですが、素敵なプレゼントをいただいてしまいました…!
なんだかすみません!
ありがとうございました

そして交換用のプレゼント以外にも全員分用意してきてくださる方もいらっしゃったりね…!
なんなんだもう女神か…
毎度毎度オフ会の度に何も言わずにいろいろ用意してきてくださるみなさんの心の広さというか、女子力の高さというか、人間としての完成度にびっくりしますよ…
ほんとにいつもありがとうございますorz
かくいう私はというと、激しく要らぬド低クオリティな産物を押し付けてきたよ\(^o^)/


クリスマスカード的なサムシング(センスレス)!イラネー!
夜なべして愛だけは込めたけど、なんかもうごめんなさいな感じだよ!
いろいろネタに走ってすみませんでした\(^o^)/


その後はみんなで劇場版Sを鑑賞しました~
やっぱりクリスマスといえばコレですよね!
メリークリスマース!アーンド、ハッピーニューイヤー!www
爆笑www
そしてルナの切ない恋に涙しつつ、ラストのアルテミスのイケメンぶりに感動(´;ω;`)
あと私はまもうさの公園のくだりとあのEDがすごく好きです(*´ω`*)
原作も読み返したくなったなぁ

映画鑑賞後は、定番カラオケタイム
今回はプチオフだったので、特にセラムンでしばらず好きな曲を歌う感じにしましたv
みなさんのセラムン以外の曲を聞けるのは新鮮だったんですが、とってもカオスでしたね!笑
みなさん幅広すぎてすごいww
いろいろ聞けて楽しかったです!


カラオケ終了後は、まんだらけでグッズを少し物色し、その後解散となりました~。
今回は結構思いつきでぱぱっとやらせていただいてしまったんですが、みなさん快く参加したいです~と言ってくださって嬉しかったです
前よりたくさんお話もさせていただけて(*´∀`)
素敵な思い出と宝物がまた増えました
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしております