あけましておめでとうございます☆


というわけで、あけましておめでとうございます
2012年ー
なんだか年末から連続で同じようなことを言ってしまっていますが、昨年は大変お世話になりありがとうございました!
新年早々まもうさと四×四の初詣妄想が降ってきて通常運行な私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

さあさあセラムンもめでたく20周年を迎えたことですし、今年こそ何かしら大きな動きがあることを!
期待しておりますよ!公式さん!
さっそく律儀にホロスコープだけ更新されておりましたけどもw
大丈夫!
焦らしプレイは公式さんの専売特許だって私知ってるもの!
これからどんな素敵な発表があるのか楽しみですね~^^
ふふっふー♪
個人的にもそろそろほんのり動き出したいな~と思ってはおりますけども、どうなることやら…w(前言ってたファンブック的なアレの話ねw

そんなこんなで全く新年らしいものは何も用意できておりませんが、連休中には何かそれらしいものを更新したいと…!思うだけ思っておきます(^ω^;)(;^ω^)(実行しろw
ほたる誕祭も…や、やりたいな~いつやろういかな~(^ω^;)(;^ω^)
新年早々ぐだぐだですが、今年もブログやらついったやらUstやらもろもろも気まぐれにやっていきたいと思っておりますので、お付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いします~orz
皆様にとって素敵な一年となりますよう、念を送っておきますね(・◇・)ノ