セーラームーンS 『コズミックハートコンパクト』

のりさんに触発されて去年から始めた大晦日スペシャルおもちゃ更新を今年もやりたいと思います!笑

やはり一年の〆はセラムンで♡

美少女戦士セーラームーンS 『コズミックハートコンパクト』

(BANDAI 1994)

 

数あるセラムンおもちゃの中で何を更新しようかな~と思ったのですが、今年はアニマックスでSが放送されたこともあり、個人的にも思い入れが深いのでこの子で(*´∀`)

コズミックハートコンパクトさん!

ていうか!見てください!

かわいいいいいっっ!!!

めっちゃかわいくないですか!?

セラムンおもちゃの中でスパイラルハートムーンロッドさんと並んで一番好きです

キラキラピンクメッキにこのデザイン!

素晴らしい(*´Д`)=3

 

開けたところも!

このハートの銀水晶のカットがほんとに綺麗で…✨

この時代にこのクオリティ!

さすがバンダイさんですよヽ(;▽;)ノ

今手元にあるのは大人になってから買い戻したものなんですが、当時も持っていたので、あの再び手にしたときの感動といったらなかったです!

やはり当時持っていたおもちゃは思い入れが違うんですよねぇ(*´艸`)

 

というわけで当時の写真ですw

あ、持ってたといっても妹のだったんですけどねw

スパイラルさんが私ので、コズミックさんは妹のでした(・∀・)

まあ一緒に遊んでたと思うんですが💦(うろ覚えw

ていうか!それを!捨てるな!馬鹿野郎!と写真の中の自分に言いたいですorz

 

毎度ですが自己満動画をw

あんまり綺麗に撮れてなくて申し訳ないですが、光り方がほんと綺麗なんですヽ(´∀`)ノ

 

この音と光も微妙に覚えてて懐かしい…♡

 

というわけで、今年もこんな自己満ブログにご訪問くださいました皆様、本当にありがとうございました!

今年はオンでもオフでもいろんなことがあり、とても濃い一年でしたが、おかげさまで毎日楽しく過ごさせていただきました♡

来年も相変わらず気まぐれにぐだぐだ自己満記事を垂れ流してゆくかと思いますが、暇つぶしにでも覗いてやってくだされば幸いです~。

よろしくお願いいたします。

ぐっばいうさぎ年👋

 

プレミアム バンダイ