セーラームーンSuperS 『クライシスムーンコンパクト』

久しぶりにまとも?なおもちゃを…(*´艸`)笑

美少女戦士セーラームーンSuperS 『クライシスムーンコンパクト』

(BANDAI 1995)

 

SuperS好きを公言しておきながら、今までSuperSのおもちゃをちゃんと載せてなかったことに気づきまして(^ω^;)(;^ω^)

クライシスムーンコンパクトさん!

セラムンのコンパクトの中では一番大きい?のかな?

かなりずっしりですw

でもこのボリューミーな感じもすごくかわいいと思います♡

特にこのピンクでハートでプリズムな感じがたまらん(/ω\)

 

ふた開けたとこ✨

レインボーなリボンがかわいいです(*´∀`)

相変わらず自己満動画を載せますw

 

ふた開けたとき(*´艸`)(手が汚いとかいうツッコミはナシの方向でお願いします

 

ボタンおしたとき✨

ムーンクライシス・メイクアップ!

いつも言ってるけどSuperSの親子変身バンク大好き♡

かわいさ2乗ヽ(´∀`)ノ

 

初版なので閉じたままでも光ります✨

手の動きが汚いので途中からでw

 

SuperSのおもちゃの売りは、なんといってもバンダイの策略集めて楽しいセーラーリンク機能ですね!笑

当時だいぶ卒業しかけの頃だったので、こういう変身アイテムは買ってもらってなかったんですが、CM見てすんごいやってみたくて憧れてたの覚えてます(*´艸`)

まさか大人になってから手に入れて遊ぶとはね(^ω^;)(;^ω^)

これは受信側なんですが、送信側のおもちゃと赤外線でリンクさせて遊べます♡

今度送信側のおもちゃ載せるときにリンクの動画も撮りたいと思います~(・ω・)(今出すのめんどいだけだろw

まあ同時に鳴ってうるさいだけなんですけどねw←それを言ってはおしまい\(^o^)/