レイちゃんおめでとうー!!


レイちゃん誕生祭にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!
今回はイラストとかメールとかたくさんいただいて、レイちゃん人気者でしたね(/ω\)
さすが俺の嫁…じゃなかったTさんの嫁!笑

ていうかレイちゃんいいよねレイちゃん!
彼女の魅力は大人になってからわかりました(^ω^;)(;^ω^)
うさぎちゃんとレイちゃんの絆><
泣けるシーンがたくさんありますね(´;ω;`)
原作や実写の凛としたレイちゃんも大好きです

後半またわーわー雑談してすいませんw
イタリアムーンスティックとかメモリアルとか…
ていうか、メモリアルのおかげでまもうさ熱がパネェので(いつもだけどw)、そのうち長文で語りだすかもしれません(^ω^;)(;^ω^)
先に謝っておきますすみませんー!笑
とにかく!東映は早くメモリアルをDVD化すればいいんだよー(*`θ´*)
みんなでメールしましょうぞ…!笑

そんなこんなで、この度もありがとうございました
レイちゃんお誕生日おめでとう~