まこちゃん&フィオレHAPPY BIRTHDAY!!!


というわけで、お礼が遅くなりましたがまこちゃん(&フィオレ)誕生祭にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!
いやー、今回も大変濃い一時間を過ごさせていただきました!
楽しかった~(*´∀`)

まずはまこ誕
かっこよくてかわいいまこちゃん、大好きです(*´艸`)
ギャップ萌えですよね、わかりますv笑
メールもたくさんいただきましたが、やはり初登場回と篠崎くん回が人気でしたね
そして炊き込みごはんのおにぎり、一度は食べてみたいですよね

それから前回から四×四熱が止まらないー\(^o^)/
というわけで、予告通りネフまこ妄想暴走してすみませんでした\(^o^)/
大好きなんですネフまこ!w
長くなりそうなので、これについてはまた別記事で語らせてもらってもいいですかね…(ヤメロw

あと、ちょっと久しぶり?に20 years afterの望月さんに小説投稿していただいたので読ませていただきましたv
が、なんかもうあのような素敵作品を私が読んですみませんすみませんorz
私なんぞが読んだものより、望月さん宅で直接読まれた方が何倍も素敵ですので、こちらからぜひどうぞね(*´ω`*)
望月さんありがとうございました!


そして後半の裏企画として、なんと!初の敵キャラ誕生祭!?
フィオレをお祝いさせていただきましたー
お誕生日設定がないなら作ればいいじゃない!
というわけで、言わずと知れたフィオレラヴァーののりさんが決めて下さったフィオレのお誕生日が、劇場版R公開日の12月5日なのです

というかそののりさんの本気が!
素晴らしかったですね!
のりさんのフィオレ愛に全リスナーさんが涙したことでしょうヽ(;▽;)ノ

そしてあんなに愛された敵キャラが他にいたでしょうか!
イラストもメールもお手紙もたくさんいただいて…!
私もびっくりしましたw
良かったねフィオレ…(´;ω;`)
もう一人じゃないよ(´;ω;`)

そんなこんなで、今回もとっても楽しかったですー!
実は今回こっそり録画してたので、気になる方はいつものページから飛んでみてくださいw

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
私へのお祝いメッセージ下さった方も、本当にありがとうございました(´;ω;`)
全部大切に読ませていただいております><
年内にもう一回くらい配信できたらいいなと思ってますので、またご参加いただければ何よりですv
よろしくお願いします(*´艸`)

最後にもう一度、
まこちゃん&フィオレ、お誕生日おめでとうーー!!!