セーラームーンR 『ジグソーパズル(木野まこと)』

まこちゃんはぴばー!

というわけで、これを載せねばなりません(・∀・)

美少女戦士セーラームーンR 『ジグソーパズル(木野まこと)』

(セイカノート 1993)

 

まこちゃんのパズルですヽ(´∀`)ノ

某ハー●オフさんで(全然某じゃねぇw)このままの状態で500円で投げ売られてたのを救出しました!笑

箱とか何もないので詳しいことは分かりませんが、おそらくRのときのものかと…(・ω・;)(;・ω・)

 

ていうかこのまこちゃんちょうかわいいですよね!

この振り向き具合といい、私服の感じといい、只野さんの作画といい、カンペキ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

この私服シリーズ、他の4人のイラストもすっごくかわいいですよね♡

機会があれば揃えたいなぁ(*´艸`)

カードダスでもいいかも♪

 

それより、今の脳だとこのまこちゃんの目線の先にはネフライト様がいるとしか思えないんですが!w

「ねぇ、今日の夕飯何がいい?」な感じでお願いします\(^o^)/←

こんな娘に振り向きざまで言われたら落ちないわけがないですよね!

ちくしょーネッフィーの幸せ者!w

 

というわけで、まこちゃんHAPPY BIRTHDAY♡

ネフ様と末永くお幸せにねー!!笑