まこ誕(と裏企画w)ありがとうございました!!



まこちゃん誕生祭にご参加いただきました皆様、このたびもありがとうございました~
なんかもう毎年同じこと言ってる気がしますが、とりあえずまこちゃんはうちに嫁に来るといいよ!
あ、でもまこちゃんはネフ様のものだからな…迷うな…(何の話だw
皆様の素敵イラストもたくさん拝見できてうれしかったです(*´艸`)
眼福でしたvv

そして裏企画もありがとうございましたー\(^o^)/
去年に続いて素晴らしい盛り上がりを見せてくださいましたねw
みなさんのフィオレ愛が素晴らしすぎるヽ(;▽;)ノ
(あ、去年のアーカイブが実は残ってたりするので興味ある方は…いや、見なくていいですw)
特にフィオレ誕祝い隊隊長ののりさんには本当に頭が上がりません!w
そしてみなさんのメールとかイラストとか見てたら、希望が持てるというか、フィオレはきっと明るい未来を歩んでいるに違いない気がしてきましたねヽ(;▽;)ノ
また地球においでねフィオレヽ(;▽;)ノ

そんな感じで今回も皆様のおかげでとっても楽しかったです
いろいろgdgdですみませんでしたorz(いつものことw
次回は年内にもう一回やるか、年明けになるか分かりませんが、またお暇でしたらよろしくお願いしますm(__)m
それまでに公式さんは何か情報クダサイ…ね…

あ、そうそうまこちゃんの旦那の誕生日は12月13日って噂ですよー\(^o^)/
12月13日の誕生石がネフライトだからなんですが。
ちなみにジェダは4/20、クン様は4/24、ゾイは9/1だとか…(*´艸`)
誕生日の公式設定がない敵キャラさんにもこうやって祝う日を作ってしまうのもアリなのではないでしょうか!
というわけで私は誕生日が近くてお互いにお祝いするネフまこ妄想でもしますね←

話がそれましたが、今回もみなさん本当にありがとうございました!!
まこちゃん&フィオレ、ちょっと早いけど誕生日おめでとう~(*´ω`*)