Q!

見ました!ヱヴァ新劇場版Q!!ごめん結構前だけど!w
我慢しきれず私にしては珍しく公開直後に行ったので、混んでる映画館久しぶりでした(^ω^;)(;^ω^)
いやーなんかもう凄かったですね…。
あれはびっくりした。
あんまり深くは触れてませんが、ネタバレ1ミリもダメ、ゼッタイ!な方は戻るボタンでお願いします
いやなんかもう冒頭からポカーン…(゜Д゜)
観客みんなシンジくんと一緒にポカーンでしたよね\(^o^)/
でもわけも分からないままどんどん進んで行って、わけ分かんなくてもおもしろいのはやっぱりエヴァなんですが。

アスカとマリちゃんの共闘がかわいかったなー。
ずっとマイペースに歌ってるマリちゃんがかわいかった。
にゃにゃにゃにゃにゃにゃっにゃー♪

カオルきゅんが想像以上に┌(┌ ^o^)┐ホモォでびっくりしたwww
劇場で思わずふきましたwww
あと最初に出たわけ分からん予告がここだったのかと!

なんかもうほんと置いてけぼり感はんぱない上に、ひっちゃかめっちゃかでしたけど、これほんとにあと一作で完結するの?
序と破が比較的分かりやすかっただけにQで一気にパーン!ってなりましたよね\(^o^)/
この展開予想してた人がいるわけがないわ。
そしてこれからがさらに予想できなくなったわ。
ああもうほんとどうなるの…!?

でもなんか本領発揮な感じもしますね。
あー続き楽しみ!
何年後になるか分かりませんが(^ω^;)(;^ω^)
待てない!!

とりあえずQもっかい見ようかしら。
ていうかTV版と旧劇から全部見返したくなって困ってますw
すごい時間と労力使いそうw


パンフはもちろん記録集の方で!
これは買った良かった!
帰って即行ガン読みしました。
まんぞく!



ローソンでもつい散財\(^o^)/
でもこういうグッズって当たり前ですが、公開前に作られてるからQ要素ないじゃないですか。
仕方ないんですが、Qの世界観に合ってなさすぎてww
レイちゃん「ポカポカしてほしい」とか言ってる場合じゃねーよみたいなw
買ってますけどもw
あ、ゲンドウさんのアップルクルーラーが意外とおいしかったです(^q^)


買うつもりなかったのに表紙のレイちゃんがかわいすぎて買ったムック本。
エヴァ好き女子のための…なんだかいろいろアレすぎて笑えますw
エヴァコラボつけまってなんやねんwww
表紙のレイちゃんとオソロのmmtsワンピ買う程度には踊らされましたけどね\(^o^)/
あとこの付録のロンギヌスの槍柄トートでQ観に行った恥ずかしい女は私ですw


一番くじ一番くじ的なくじ(何w
レイちゃんとキティちゃんのコラボ商品は何か欲しかったので(中の人的な意味でw)、当たって良かったv


なんだか映画の話ではなく、ただのグッズ紹介になってますが\(^o^)/
まあ私の語彙力じゃ説明できないし、私も分かってないので仕方ないということで!
うん、やっぱりもっかい観ようかな…笑