妄想は続くよどこまでも

止まらぬ四×四妄想\(^o^)/
またもや四天王現世転生Ver.です…新婚です…\(^o^)/
全然エロでもなんでもないですが、大人向けっちゃ大人向け?かもですので苦手な方はご注意ください
四×四ならなんでもいいよ!って方だけどうぞですが、極力回れ右推奨で!(じゃあ書くなw 四×四で新婚初夜ならぬ新婚初朝?(なにそれw)妄想始めたらなにこれ楽しい\(^o^)/
朝起きたら隣で寝てる相手を(結婚後)初めて見て…っていう話ですw


●ジェダレイの場合

「(寝てる時はかわいいのに…)」

起きるとなんだかんだ口喧嘩しちゃうので、朝起きたレイちゃんが隣で寝てるジェダ見て、かわいいわねうふふって思ってるといいなぁと。
ちなみに初夜はジェダがドキドキして全然寝れなくて、先に寝たレイちゃんを「やっぱり綺麗だよな…」って思ってるという逆な感じでw
“やっぱり”っていうのポイントですv笑
夜寝れなかったから朝なかなか起きないジェダの無邪気な寝顔を見つめるレイちゃん(*´艸`)


●ネフまこの場合

「(私たち結婚したんだなぁ…)」

ネフまこはなんか結婚前から同棲してそうなので(笑)、朝起きたら隣で寝てるっていうのは初めてじゃないんですが、結婚してからは初ということで改めて「幸せだなぁ…」って感慨深く思うまこちゃん。
ずっと両親いなくて一人暮らしだったまこちゃんをネフ様なら幸せにしてくれるはず!
で、寝てるネフにちょっと見とれてから、近づいてネフの胸にうずくまってみたら、寝ながら無意識で抱き寄せるネフ!(無意識なのがポイント!笑)
それにドキドキしつつも、やっぱり幸せだなぁって思ってまたおやすみv
やばい一人でちょうニヤけるわ\(^o^)/
ネフまこ好きです\(^o^)/


●ゾイ亜美の場合

「……!!///」

朝起きて隣にゾイが寝ててびっくりする亜美ちゃん。
でも、ちょっと落ち着いてきて見てると、肌キレイだなーとかまつげ長いなーとか思ってじっと見ちゃう。(ゾイって女の人以上に肌とかちゃんと手入れしてそうじゃないですかw)
そしたら「あら、亜美おはよってゾイが目覚めて、「!…お、おはよう///」な感じw
実はもうゾイは起きてて、亜美ちゃんの反応かわいいなって思いながら、しばらくタヌキ寝入りしてたというのもアリですねw


●クン美奈の場合

「(…!?そうか、結婚したんだったな…。)」

男子が先に目覚めるパターンです。
起きたら腕の中で美奈が寝ててちょっとびっくりするんだけど「あ、そうか」っていう。
このカプも朝隣にいるのは初めてではないと思うんですが(JR、ZAは初めてそう…)、ちょっと久しぶりだったのでびっくり、みたいな。
で、
「んー…クン…ツァイト…?」
「え…?」
「……zzz」
「寝言か;」
ってクスッて笑って美奈のおでこにチューするクン様。
相変わらずクン様の腕の中で無邪気に眠り続ける美奈。
妄想万歳\(^o^)/


そしておまけというかやっぱりというか…

●まもうさの場合

「まもちゃんまもちゃん!起きて起きて起きて!!」

「…ん?ああ、珍しく早いな。」

「まもちゃん!あたしたち結婚したんだね!」

「そうだな。」

「これからは毎日おはようって言えるね!」

「ああ。」

「まもちゃん?」

「ん?」

「おはよう!」

「おはよう。」

で、おはようのちゅーですw
なんかすみません\(^o^)/
まもうさこそ起きたら隣にいるなんて珍しくもなんともないんでしょうが、これからはそれが「毎日」だという幸せv
セリフにするとうさこが嬉しそうな感じですが、実は本当に喜んでるのはまもちゃんの方です(*´艸`)笑
だって家族ができるんですもの。
まもちゃんにとって、毎日おはようとかおやすみとか言える人がいることだけでも、それはそれは幸せなことなんじゃないかなぁと思うわけです。
そんなことが言いたかった妄想ですw



ああ、またしても妄想垂れ流しでひどい有り様ですね\(^o^)/
しっかし妄想垂れ流すのって恥ずかしいのもそうですが、人様のイメージをぶち壊してはいないかと内心ビクビクです…(じゃあやめとけよw
なので反応いただけると恥ずかしいですが、ちょっとありがたかったりもしますw
というわけで万が一読んでいただいた方、ありがとうございました&いろいろすみませんでした~!