クリエイターズマーケット

先週末に名古屋でクリエイターズマーケットがあるとついったで教えてもらったので行ってきました~
名古屋では半年に一回開催されていて、今回は25回目(?)とかだったそうですが、私は参加するの初めてで!
というか今まで存在すら知らなんだ\(^o^)/
手作りのものに興味持ち始めたのもここ数年だしな(・ω・;)(;・ω・)
そんなわけで、どんなものか全然分からないまま行ったのですが、すっごく楽しかったです~!
なんていうか、あの個性的な作家さんたちが一度に集まった独特の雰囲気だけでもわくわくしますね
というわけで、以下買ったものなぞを…
レジンのネックレス
私のヘボ写真じゃかわいさが半分も伝わってないんですが、ダイヤ型のレジンの中に透かしのお花とパールが詰まっててキラキラでめちゃくちゃかわいい!!
ダイヤもなんか幻の銀水晶みたいでときめく!(そこなの?w
お財布的なアレでお買い上げはこれのみですが、他にも中身違いのネックレスやストラップもあって全部かっわいかったです~(/ω\)


別の作家さんのところですが、レジンの指輪
この色合いとリボンに星
魔女っ子を彷彿とさせてときめきますよね(*'v'*)
クリィミーマミみたい
お前それつけるの?って年齢かもしれませんが、まだ頑張ればイケると思っている!よ!w


指輪と同じ作家さんのところで、うさぎのブローチ
色違いで白もあったり、猫もあって迷ったんですが、やっぱなんかうさぎv
好きなので(*´艸`)笑
色も黒の方が中身がはっきりしてかわいいかなと(・∀・)
かばんとかにオサレにつけたいと思っているけど、私がつけるとダサくなりそうでこわいねw


ていうか結局レジンアクセしか買ってなかった\(^o^)/
のりさんの影響かなw
でもレジンキラキラでかわいいですよね(*´∀`)
ちょっとハマりそうです(*´艸`)笑

クリマでお店回ってたら無駄に創作意欲だけは掻き立てられて、自分でも何か作りたくなったのですが、どうにもこうにもセンスがアレw
出展されてた作家さん見てると、なんかもう常人とは明らかに違うセンスの良さですもん(-ω-;)
どっかにセンス売ってないかな…

まあそれはいいとして(笑)、クリマはすごく楽しかったので次回開催があればまた行きたいと思います~ヽ(´∀`)ノ