ヽ(;▽;)ノ

今年は例年にも増して何もすることがなく、PerfumeのDVDを見てニヤニヤしていたら日付が変わっていて、実感も何もあったもんじゃない誕生日だったのですが、とても嬉しいことについったで皆様からおめでとうリプをたくさんいただいてしまいました~ヽ(;▽;)ノ
私は本当に幸せ者です…!
ありがとうございます!!

そしてなんと素敵な贈り物まで…(゜Д゜)
わーん!もうこんなオタクのために本当に本当にありがとうございます><
というわけで、とても嬉しいので自慢させていただくことにしますねうふ(*´艸`)w

全て保存一切禁止

くーさんにいただきました
ちょっと!見てください!このまもうさ!
かーわーいーいーーっ>///<
大好きなこの二人にお誕生日祝ってもらえるとかこれなんて幸せですか…ヽ(;▽;)ノ
なにげにくーさんとはお誕生日一日違いなんですよね!
そんなデステニーも嬉しいですv
くーさん、お忙しい中本当にありがとうございました!
残りの実習も体調に気を付けて頑張ってください~(*´∀`)



ぺちこさんにいただきました~(*´艸`)
いやああああ夜天きゅううううんんんn!!!(うるさいよ
近頃まもうさだ四×四だとうるさいせいでしょうか私のもとにこのような夜天きゅんがあばばばば
あの、えっと、もう…ありがとうございます///
ピンクがお似合いでいらっしゃいますね(*´`*)
実は昨年も夜天きゅんにお祝いしていただいたのですが、まさか今年もこのようなお祝いをいただけるとは\(^o^)/
夜天ファンの皆様から盛大な投石をくらいそうです!すみません!
ぺちこさん、今年も素敵なお祝いを本当にありがとうございました><
大好きですうううう!(告るな



ももさんにいただきました
定番?になりつつあるももさんの素敵カード
あの!名シーンが!キラキラで再現されてますよ!
やーんかわいい~~(*´艸`)
周りの月と星もキラキラでかわいくて!
何より私めなんぞのために手作りしていただけたことが嬉しすぎます(´;ω;`)
いつもありがとうございますは私の方です
ももさん本当にありがとうございました!
これからも何かとお世話になりそうですが、よろしくお願いします~♪



そんなわけで、皆様本当にありがとうございました!
メールやついったでお祝いいただいた方も!本当に!
こういうときにゆかりんのーとをつければ良いと分かりました(^▽^)
一つ年をとったわけですが、これからもきっと相変わらず脳内の幼稚化は進んでいくのではないかと思われますw
心はいつまでも若いよ(`・ω・´)(むしろ幼児だよ!w
というわけで、相変わらずどうしようもないオタクをこじらせためんどくさい人間ですが、お付き合いくださる方はこれからもよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ