外部祭りありがとうございました(*´∀`)


外部祭りにご参加いただいた皆様、ありがとうございましたー!!
というわけで、キラリ☆20thANNIVERSARYとしての初配信は外部祭りでした(*´∀`)(ぶらりじゃないよ!ほいきたでもないよ!w
今回もとっても盛り上がって楽しかったですね♪
主にくーさんのおかげですね!笑
くーさんありがとうございました!!笑

いややっぱり外部もいいですよねvv
内部にはないかっこよさというか貫禄というかアダルティな感じ?笑
とうに彼女たちの年齢を上回っているわけですが、一生追いつける気がしません\(^o^)/w

そして外部家族
外部家族いいですよね!
妄想すると楽しいですw

それから久しぶりにセラミュについてよく語った気がします(*´艸`)(セラミュ全然詳しくないのにね;すみません;;
いやしかしセラミュの外部さんのかっこよさははんぱないんですよ!(詳しくないけど!w
高木ナオさん、朝見優香さん、穂坂優子さんの外部3強は言わずもがなですが、個人的には初期の頃のキャストさんも好きです
木村早苗さんと斉藤レイさんと武田恵子ちゃんが特に好き!
そして外部ソングは心束ねて~とか復活クライシス~とかBroken MÖBIUSとかどれもこれも本当にかっこいいですよね~
聞いたことない方は一度は聞く価値アリだと思います(・ω・)
とりあえずこのへんを貼っておきますね…いそいそ…w
公式さんCD再販頼みますよ(-ω-;)



そんな感じで、外部祭りとっても楽しかったです~
皆様ありがとうございました!
初見さんとかもいらっしゃったみたいで嬉しかったです(*´∀`)
あ!トップ画は引き続き募集中ですのでよろしければぜひお願いいたします(*´艸`)
応募要項的なアレはコチラをご覧ください

それでは今年も変わらず適当に配信してゆきますので、気が向かれましたらご参加くださいねv
みんなで公式さんの重い腰を押し上げ引っ張ってゆこうではありませんか!笑
セーラームーン20周年!盛り上がれ!!

最後に、ほたるちゃん(ちょっと遅れたけど)、はるかさん(ちょっと早いけど)、お誕生日おめでとう~