スイートプリキュア♪ 『プリキュア チャームなフェアリートーン』

スイプリもあと少しですね(´;ω;`)

寂しすぎて泣きます(´;ω;`)

まさかここまでプリキュアにハマると思ってなかったよ(^ω^;)(;^ω^)

というわけで終わる前に載せておかなければ…!w

スイートプリキュア♪ 『プリキュア チャームなフェアリートーン』

 

(BANDAI 2011)

 

いやほんと今更すぎてすみません(^ω^;)(;^ω^)

ずいぶん前に購入済みだったのですが、載せるタイミングを失っておりまして\(^o^)/

このままスイプリ終わってしまったら載せないままになりそうだったので…

まだミューズが出てない頃なのでビートが2種類というww

いや私はビートたん贔屓なので良いのですがね!w

クリアパーツのフェアリートーンとちっさいチャームがついていて、フェアリートーンに開いているハートの穴から最初に出てきたチャームの色で占いができるという仕組みです

ドリー

いまいち私のヘボ写真じゃ伝わってないんですが、クリアパーツがキラキラですっごくかわいいし、チャームもキャラがついたハートもかわいい!

前に食玩モジューレが出たときにも言った気がしますが、私が正規版モジューレを買い渋ってたのは(結局買わないまま終わりそうだ…)、フェアリートーンが存在感ありすぎてかわいくないと思ったからなんですよね💦

やはりキラキラクリアパーツのフェアリートーンは良いですね!

ちなみにドリーの占いはきょうのラブうらないということで…

ピンク…すきなひととなかよくなれるかも!
黄色…すきなひととあそべるかも!
緑…すきなひとにあえるかも!
青…すきなひととてをつなげるかも!

のようになっていますwww
なんていうかこう…好きな人と遊べても仲良くなれるかどうかはまた別の話でなかなか現実的ですね…とかそういのはツッコんではいけないんですよね(^ω^;)(;^ω^)
しかし“占い・おまじないは、将来に起きる出来事を保証するものではありません。”とかちっさく書いておくあたり、さすがぬかりのないバンダイさんwww
ちょっとずるいと思いますwww

ファリー

気を取り直して(?)ファリー
これまたリボンのチャームがめちゃくちゃかわいい!
占いはというと…きょうのおともだちうらない

ピンク…にんきものになれるかも!
黄色…おともだちがふえるかも!
緑…うたをうたうとともだちうんアップ!
青…ゲームにかてるかも!

なんかもう青とかネタ切れな感じがひしひしとwww
でも私こういうの嫌いじゃないわ!w


続いてラリー
私ラリー結構好きなんですよv
いやキャラとしてはフェアリートーン誰が一番ってあんまりないんですが(どの子も同じくらい好きというのと、いまだにキャラと名前が一致してないのでw)、色が(*´艸`)(色かよw
初めてセイレーンがビートになったとき、空色のフェアリートーンかわいー!と興奮したものです\(^o^)/
というわけで(どういうわけだw)占いはと言いますと…きょうのラッキーおしゃれうらない(シャラララーン♪←謎の効果音w)

ピンク…ピンクのかばん
黄色…キイロのぼうし
緑…グリーンのはんかち
青…ブルーのリボン

ねえ!もう絶対めんどくさくなってきただろバンダイ!w
ていうかどれも持ってない場合はどうすんだよ!ww


最後にソリー
嫌な予感しかしませんが占いはですね…きょうのラッキーたべものうらない(もうこれ占いの時点で完全にネタ切れしてるだろw)

ピンク…ラッキーデザートはカップケーキ
黄色…ラッキーフルーツはバナナ
緑…ラッキーランチはハンバーグ
青…ラッキードリンクはオレンジジュース

とりあえずカップケーキを入れたかったんだと思いますw
そして緑でハンバーグとか青でオレンジジュースとか言われても食欲がアレですw
いえもう何も言いませんww


なんだかおもちゃ以外のところでいろいろツッコみすぎましたが、これ自体はすごくかわいいんです!笑
“チャームなフェアリートーン”っていうネーミングも“ピンクなネイルグロス”とか“美少女戦士な変装ペン”を彷彿とさせてかわいいですよね(*´ω`*)
スイプリ終わるの寂しすぎますが最後まで全力で楽しみたいと思いますヽ(;▽;)ノ