フェアリートーンなハンドクリーム(笑)

プリキュア♪フェアリートーンなハンドクリームです!


商品名のように言うなw

以前ついったでふぉろわさんがハンドクリームの蓋がフェアリートーンみたい!とおっしゃっていてね(^ω^;)(;^ω^)
ドラッグストアで見つけたのでつい連れ帰ってしまいました、ミリー…(違


キラキラ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
カットの入り方とかまさにフェアリートーン!
バンダイさんもこれくらいキラッキラでフェアリートーン商品化してくれたら買ったのに…(´・ω・`)

ハンドクリーム自体はちょっと固めで伸ばしにくいですが(ニ●ア的な)、においとかうるおい度?とかは嫌いじゃない感じです(^ω^)
人によると思いますが
しかし最近私手荒れがひどくてですね~(-ω-;)
ハンドクリームごときじゃダメだわorz

一人暮らし始めてから「一日一つはおかずを作る」という自分ルールを決めて実行しているんですが、いや実行してるといっても野菜ちぎって調味料とともにルクエでレンジに放り込む!とかも一つにカウントするんですけどww
ていうか結構それですわwww
作ってると言えないというかルクエ買った時点でまともに料理する気ない\(^o^)/
よく読むレシピブログは含み笑いのカフェごはんですw
まあそんなでも、野菜洗ったりお皿洗ったり毎日やってると手かなり荒れますねorz

あかぎれするし、しもやけ(久しぶりにできたわw)で手腫れるし、なんか手が汚いです(-ω-;)
友達にネイルしてもらってるんですが、なんかもうこんな手でごめんって感じ
今度あかぎれ用のクリーム的なサムシング買ってこよう…
母は偉大ですね(´・ω・`)


あ、プリキュアの話に戻りますが(最初にプリキュアの話そんなしてないですがw)、スマイルプリキュア始まりましたね!(今更w
個人的にはまだスイプリが終わった寂しさが抜け切れていないんですが(´・ω・`)
プリキュアビギナーなので、一つのシリーズが終わって次のシリーズが始まるっていうこと自体が初めての経験でして…
プリキュアファンの方は毎年こんな寂しさというか、なんともいえない喪失感を味わっていたんですね

まあスマプリもがっつり見てるわけですがw
2話終わったところですが、良い感じではないかと…!
テンポもいいし、みゆきちゃん元気でかわいいし、何より作画がかわいー
キャラデザ良いですね~♪
みんなめちゃくちゃかわいい
今のところ黄色の子と青い子が気になっていますw

あとOPが結構好きです!
みゆきがスマイルパクト開いてぺかーってなって変身後と背中合わせ~なところが90年代チックで良い!

スイプリのみんなに会いたいしNSも観に行くんじゃないかな!
今年もプリキュアに振り回される気満々です\(^o^)/
駄目大人道まっしぐら\(^o^)/