スイートプリキュア♪ ハッピーセット『スイートプリキュア♪(キュアメロディ・キュアリズム)』

ヒーリングチェストの動向が気になるところですが、私はとりあえずマックに行きましたw

スイートプリキュア♪ ハッピーセットスイートプリキュア♪キュアメロディキュアリズム)』

(マクドナルド 2011)

 

念願のスイプリのハッピーセット

大友的にはにはちょっと微妙かなぁと思いましたが(大友のために作ってないよ!)、まあ買ったよね\(^o^)/

響と奏のも欲しかったんですが、気づいたら終わってましたorz

 

それにしてもこのクリアパーツのメロディとリズム…

かわいいようなかわいくないようなちょっと怖いような…w

なんていうか…グミっぽいですよね!w

 

スイッチ入れると光るギミックです✨

なんだかちょっと怖い写真になってしまいました(^ω^;)(;^ω^)

 

土日だったからシールもらえたよー\(^o^)/

わーい!!←20代♀w

そんなことより!ハッピーセットになんでビートがいないの!

なんだかんだで毎週見てるスイプリですが、ビート登場以降は完全にビートに転がっています\(^o^)/

ビートたんかわいいよはすはす(^q^)

5人目のプリキュアも気になりますね!

 

あ、ヒーリングチェストの購入は今のところ保留のつもりですw

めちゃくちゃ気になるのですが、モジューレの購入予定がないので遊びの幅が広がらないかなーと💦(遊ぶのかw

それより私はヒーリングチェストのCMの子役の子の化粧の濃さが気になって気になって…(・ω・;)(;・ω・)

いや、濃いといってもさくら●やちゃんくらいですがw

今の子はあれくらいが普通なんでしょうか?

あんな若いころから化粧しなくていいのに~(´・ω・`)

 

話がそれましたが、ヒーリングチェスト購入されたみなさんの画像うpを全裸大気してますねw

みなさんの写真見たらものすごく欲しくなりそうな予感でいっぱいですが\(^o^)/