スイートプリキュア♪ 『プリキュアマスコット(ハミィ)』

まんまとのせられております、スイートプリキュア♪(^ω^;)(;^ω^)

ハミィかわいいよハミィ…(*´Д`)=3

スイートプリキュア♪ 『プリキュアマスコット(ハミィ)』

(BANDAI 2011)

 

今日スーパーで見つけて即連れ帰りましたw

これは発売当初から狙っていたり(*´艸`)笑

 箱もかわいすぎる♡

 

もうこの子自分がかわいいと分かってやってるよね(*`θ´*)

ちくしょうめ…(^ω^#)ギリギリ

どっかにつけたいけどつけるとこないなぁ…(´・ω・` )

 

トイカメラモードで遊んでみた(*´艸`)

 

他のラインナップ✨

すいませんぶっちゃけハミィしか興味な(ry

いや、女の子たちもかわいいと思うんですけどね(^ω^;)(;^ω^)

買うほどではないというかw←

 

食玩モジューレももう出てるみたいですね!

今日探したんですけど私が見たところではまだ置いてなくて(´・ω・`)

ていうかスイプリ食玩自体が少なかった💦

まだハトプリちらほら置いてあったし(^ω^;)(;^ω^)

田舎め…(-ω-;)


アニメは今のところなんだかんだで毎回根性で起きてリアルタイムで見れてます(*´艸`)

ほんとにハミィのかわいさが異常値…!

前回の「にゃんですとー!?」とか禿げ萌えたわ\(^o^)/

これから私はどんだけスイプリに投資させられるんだorz

ハミィ見かけるたび連れ帰りそうじゃないか!

もう全部ハミィのせい!!

ハミィは全国の大きなお友達に現金を配って歩くべき!

ばか!かわいい!!!///