スイートプリキュア♪ 『プリキュアキュアモジューレ』

スイートプリキュア♪ 『プリキュアキュアモジューレ

(BANDAI 2011)

 

食玩のモジューレさんです。

ついったで魔女っ子おもちゃクラスタさんが次々と購入されていく中で、私はどこ探しても見つからなくてちくしょう田舎め…(*`θ´*)ギリギリってなってたんですが、無事入手できました\(^o^)/(結構前の話ですがw

いろんなところで言われてますが、これが残念なのはシールェ…ってところなんですよね(^ω^;)(;^ω^)

全面シールでチープ感否めないし、しかもこのシールがめちゃくちゃ細かくて貼りにくすぎる…💦

 

幼女「ママー、シールはって~!」

ママン「自分でできないならもうおもちゃ買わないよ!」

幼女「はれないーうわーーーん!」

 

ってなりそうじゃないですかw

鬼だなバン○イ…とか勝手に思ってますが、食玩ってそういうもんなの?笑

まあそんな文句言いながらも貼ってみました笑

 

リズムさん♪

大きいお友達の私でもこれ貼るのは相当苦労したよ💦

でもこれはこれでかわいいかな(*´艸`)

 

いやしかし、ついったにいらっしゃる魔女っ子おもちゃクラスタの神々は、このモジューレに思い思いに超素敵カスタムを施されていてですね…!

憧れた私はわれもわれも~(^ω^)と便乗させていただいたわけですえへ!←

 

そんなわけで、レッツプレイ!プリキュアカスタマイズ!(意味不明w)した私のモジューレさん\(^o^)/

うん、まあ特にツッコむところもなく当たり障りのない感じに…💦

しいていえばなんとなく思いつきで真ん中にビーズを詰めたところがポイントでしょうか(^ω^;)(;^ω^)

個人的に回転ギミックは気に入ってるのでそれは残しておきたくてv

回転させるとビーズがシャカシャカいうので楽しいかなと思います(*´艸`)(自己満w

やりすぎると真ん中の穴からビーズ飛び出しますけどもw

あとは見たまんまですがストーン貼ってゴールド塗装しました(・ω・)/

出来は置いといて、カスタムするのは結構楽しかったので機会があればまたやりたいと思いますv

 

ついったではいろんな方のカスタムモジューレを拝見できて眼福でした~(*´∀`)

みなさんの集めて集合写真撮りたい(*´艸`)

カスタムモジューレコンテストとかあっても楽しそうですね♪笑

私のは絶対一次選考で落ちそうですけどもw

 

あ、あと個人的にこの食玩モジューレで一番気に入ってるのはクリアパーツのフェアリートーン✨

正規版のモジューレがなんとなく腑に落ちなくて買い渋ってるのは、このフェアリートーンがちょっと浮いてる気がして好きになれないからでして💦

取り外しできるんだから別に外しちゃえば良い話なんですけどw

その点、この食玩モジューレはクリアパーツで主張しすぎてなくてかわいいなーと思ってます(/ω\)

 

スイプリ食玩も続々と発売されてきてる感じですね(゜ω゜)

プリキュアになっちゃお!」とか見ると苦労してカスタムしたのは何だったんだって気分に…orz

まあ自分でカスタムしたのはそれなりに愛着あるので別にいいんですが(^ω^;)(;^ω^)

でもこれも見かけたら買いそうだよなぁ…食玩で500円という強気な値段でも…(-ω-;)

ジュエルアクセサリーは絶対買うしなぁ…

破☆産\(^o^)/