東日本大震災チャリティー同人誌


なかよしの有志漫画家さんが東日本大震災へのチャリティー活動として同人誌の発行を企画されたそうです。
ついったで教えてもらったのですが、執筆参加者の中にはなんとあゆみゆい先生のお名前が…!
わー!あの「デリシャス!」のあゆみゆい先生
大好きです~

ここのところもうずっと漫画は描かれてなかったみたいなので残念だなぁと思ってたのですが、久しぶりにあゆみ先生の新作が読めるんですね!
嬉しいです(*´∀`)
被災地の支援になる上に、あゆみゆい先生の新作が読める!
これはもう買わない手はないですvv

あゆみゆい先生以外にもそうそうたる先生方のお名前が…!
もうずいぶんなかよし買ってないので最近の漫画家さんにはあんまり詳しくないんですが、2000年代前半頃までは買ってたので知ってるお名前もあったりなかったり…
安藤なつみ先生、えぬえけい先生、水上航先生あたりは結構好きだったのでわかるかな(*´艸`)
あ、あと原明日美先生はしょこたんの漫画で
なかよし以外の雑誌からも多くの漫画家さんが参加されるみたいですし、楽しみですね♪

詳細が気になる方は公式サイトをご確認ください